久しぶりの更新!


まとめブログですよー!






注意点

 

①検索で見つかる限りTwitter等

 SNSにアップしてくださっているお写真をアップさせて頂きます。

 (ブログ書いたよ!って方も教えて頂ければ!)

 

②アップした写真のNG、名前等の間違いは

 コメント等でお知らせ頂ければと思います。

 すぐ修正いたします。

 

③見つけられなくてアップできない方がいたら

 ごめんなさい(´;ω;`)

 

④基本的に#天瀬音羽のタグがついているものが載ります。

 

⑤写真の枚数やセレクト、載せる人の順番などに

 深い意味はありません。

 

 

 

 

 

ではいってみましょー!

 

 




↓シャチさん@oldrock61 ↓





光がとてもよくとっても好きな写真に(*´ω`*)

お気に入りです!




↓そんそんさん@songsong2014 ↓




結構桜が咲いていました!

ボケがきれい\( *´ω`* )/




↓ふじちゃん@fujichan2010 ↓




ふじちゃんはいつもロケ地とか

撮影のこと教えてくれる!

レフいらないくらい光が良かった。



↓じゅんやさん@JunyaJ2014 ↓



壁の感じと光のあたり具合、肌の質感

とてもよい!

これがとても好きだったのであえて

一枚だけにします。




↓かじさん@volvo501 ↓





天気のいい日の夕方だったので

桜と夕日で!

満開でした。



↓たっきーさん@takkey1020 ↓


{2829E257-A43F-4920-B17C-3919A22359D9}

{BA128FC0-26E3-4162-B847-5FA177964784}

初の個撮!
ふんわりかわいくして頂きました(*´ω`*)




ここからは団体の分!


卒業シーズンということで袴。

今回は争奪戦に負けないようにと

早く行って選んだのに

身長のせいで泣く泣く着たいのが着れず…


あとヘアセットの件も振り袖のときと

仕様が違うことを聞いていなくて

こんな仕上がりに(´;ω;`)申し訳ない。



残念でしたが可愛く撮って頂けました! 



 

↓アルさん@AruG_1G ↓



{BEC2BF3C-391E-4925-B4AC-C320C8BFFEA5}

{FE771DC9-A321-4F80-AD6A-16AFD8B6166E}


 お会いするとテレ屋なアルさんですが

現場が和みます(*´ω`*)




↓NAGAさん@m_naga_787 ↓



 


箸の抜け感がよきですな!




↓酒井さん@yuichi1985s ↓




はじめましてでした。

顔が盛れない日だったけど

可愛く撮ってくださりました(*´ω`*)



↓山下部長さん@yama_shita3 ↓




2枚目の感じとっても好き!

少し暗い日だったとはいえこの感じは◎




↓双子座さん@y_ici ↓





久し振りにお会い出来た!

安定の写真アップの速さ、さすがです。

モノクロもいいなあ!



↓ともっくまさん@tomokkuma87 ↓


 



名古屋ではいつもお世話になっている

ともっくまさん

まさかの東京まで…!嬉しいなあ!


撮影会や場所が変わっても来てくださる方が

いて幸せだなあと思います。




↓Aleyさん@AleyPhotography ↓



1月ぶりでしたね!




↓しんごさん@setura1 ↓ 




  



何気ない表情を盛れた感じで撮って下さって

ありがたい…(´;ω;`)


こういうのもいいよね!




↓さなぎぱぱさん@379papasanagi ↓



フィルム調*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




撮影の合間や交代のタイミングは

だいたいこういう顔してる(笑)



↓ポタチコさん@potachico_ ↓


  



今回もまたはるばる岡山から(´;ω;`)!!


小道具をたくさん持ち込んでくださって

ありがたかったなあ!


手にもっている句はちはやふる〜だよ!(笑)


 

 




ここからは私服の団体の部!


珍しくあまあまにしてみた!





↓yashidaさん@SyasinPic ↓

 

   


  


衣装のリボンが際立つカット!

 おきにいり!



↓ヒロさん@hirorx782 ↓




ひかりふんわり*。٩(ˊᗜˋ*)و*。




↓シュウさん@RippingShu ↓





切り取り方好きだなあ!

全身からあっぷまで!はじめましてでした。




↓ケロさん@nbkah ↓



 


寝転び顔が崩壊するから苦手なのに

ケロさんはわかった角度から撮ってくださるから

盛れてる…! 


顎側からカメラ向けられると目があかないので

鼻より上側から撮っていただくと比較的◎(笑)








簡易的にはなりましたが

こんな感じでした!

新規の方にも沢山お会い出来たり

いつもの方にも!!


外の団体では比較的お話もできて

嬉しかったなあ(*´ω`*)


差し入れもありがとうございます!




次の東京は5月末かなあ…

また決まったらご連絡します!




今日明日は大阪!よろしくです!


 


天瀬音羽