こんばんは!

天瀬音羽です

 

 

 

2月の平日に開催して頂いた東京撮影会の

まとめです(*˙˘˙*)

 

 

 

注意点

 

①検索で見つかる限りTwitter等

 SNSにアップしてくださっているお写真をアップさせて頂きます。

 (ブログ書いたよ!って方も教えて頂ければ!)

 

②アップした写真のNG、名前等の間違いは

 コメント等でお知らせ頂ければと思います。

 すぐ修正いたします。

 

③見つけられなくてアップできない方がいたら

 ごめんなさい(´;ω;`)

 

④基本的に#天瀬音羽のタグがついているものが載ります。

 

⑤写真の枚数やセレクト、載せる人の順番などに

 深い意味はありません。

 

 

 

 

 

ではいってみましょー!

 

 

 



‪ごうさん↓@WtnbGu4g↓‬ 




 

 

寒かったのはつらかったけど

空気が澄んでいたおかげで


綺麗な夕暮れのグラデーション!

残念なことに観覧車がお休みの日で

ついていませんが、それもあり

空がさらに美しく見えますね(*´ω`*)


夕暮れから夜にかけてだったので

夜の方もしっかり!

足元の悪い岩場でしたが

こんな美しくしあげて貰えるとは…!






‪じゅんやさん↓@JunyaJ2014 ↓‬

 





雨はふらなかったものの

橋の上&お台場なのもあり

強風でした(・・;)


そんな中でもスタンドを立ててナチュラルな

光を作ってくださり柔らかい仕上がり(*´ω`*)


マフラーオーダーだったので

つけていったのですが

なかったら死んでたな:(´◦ω◦`):




‪しんごさん ↓@setura1 ↓‬





はじめましてのしんごさんでした!

いつも撮りに来てくださっているメンバーの方の

ご紹介で来てくださったということで…

ありがたさを噛み締めつつ…


最近ポトレを始められたらしいのですが

ポトレ楽しい!と言われていて

うれしいなあと…(*´-`)


お話しながらユニコーンガンダムを見に!

UCのは初めて見たので感激!おっきい!


暮れ始めのきれいな光でした(*´ω`*)






 ‪satoさん↓@pottersatosato ↓‬





はじめましてのsatoさん

ヨーロッパみたいなロケ地でびっくり!

平日なので人も少なくよかったです!


お話でお花好きなの?と聞かれて

そうなんですー!と答えたのはいいものの


高校の写真部時代撮る物がなくて

お花撮るために華道部入ってたとは言えず(笑)


そんな理由から入ったお花ですが

気持ちが穏やかになるので大好き!

ちなみに1番好きなお花はガーベラかな!



 




‪ふじちゃん↓@fujichan2010 ↓‬







予約とる前からお休み取って

待機してくれていたふじちゃん(´;ω;`)

最初の部に来てくれました!


撮り始めて なんかここ微妙だなーと

周りを見渡していると

橋を渡って対岸に桜のようなものが見えるなと

せっかくなので!と行ってみたら

見事な河津桜でした(*´ω`*)(たぶん)


私のせいで細かい所

撮りなおしてもらったりして(´;ω;`)

今回も可愛くありがとう!







今週末は東京撮影会!

団体の部はまだ空きもあります!

詳細はこちら


どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

 





ではまた!




天瀬音羽


 


Twitter→@piyo_0126


メール→maripiyo0126@yahoo.co.jp