連投失礼💦

天瀬音羽です。




先日は東京で平日撮影会でした!

寒い中ありがとうございました。


今回は1月のsmoothのまとめです!



 

 

 

注意点

 

①検索で見つかる限りTwitter等

 SNSにアップしてくださっているお写真をアップさせて頂きます。

 (ブログ書いたよ!って方も教えて頂ければ!)

 

②アップした写真のNG、名前等の間違いは

 コメント等でお知らせ頂ければと思います。

 すぐ修正いたします。

 

③見つけられなくてアップできない方がいたら

 ごめんなさい(´;ω;`)

 

④基本的に#天瀬音羽のタグがついているものが載ります。

 

⑤写真の枚数やセレクト、載せる人の順番などに

 深い意味はありません。

 

 

 

ではいってみましょう!

 

 


この時は振り袖の撮影でした!

撮影で振り袖はじめてだったので

とっても楽しみにしていきました。


レンタル屋さんに着れそうなのがあまりなくて

どうしよう、終わった…無理だ…と

思いましたが、しぶしぶ選んだ緑の着物

カメラマンさんのおかげでいい感じに…!

初めて緑のもの着た(笑)


現場でも大丈夫だよ!!似合ってるよ!と

フォローして頂いたり(笑)


寒かったけど天気も良くて

素敵にとって頂けたので

いつもより少しボリュームありますが

お付き合いくださいませ(*´ω`*)


折角お写真沢山なので

コメントは控えめでいきますよー!

 







↓浜井省吾さん@ShogoHamai ↓‬



 




↓にこかむさん@nicocam_↓‬




帯、無理を言って別のものに変えて頂きました

変えてよかった(´;ω;`)



 





‪↓あひるさん@ahiru0620 ↓‬



 




↓アル爺さん@AruG_1G ↓‬



 

スタジオもやりました(*´ω`*)

カイロを大量に貼っていたので

暑くて倒れるかと思った(自業自得)




↓グラたんさん@gurashan ↓‬


 

個人の部ではグラたんさんが

来てくださりました!


人が多くて撮りづらい中

しっかり撮ってくるあたり流石としか





↓もやぽさん@moyapoite ↓‬




この靴なんとなく選んだけど

足が痛くならなくて快適だった!




↓tsukaさん@t13moto ↓‬




前ボケきれい





↓山下部長@yama_shita3 ↓‬

 

 




↓ヒロさん@hirorx782 ↓






↓けろさん@nbkah ↓



 

座りはスタジオならでは!





↓Maedaさん@ToMaeda0822 ↓




久しぶりにお会いしたらカメラ変わってるし!

この写り好きだなあ肌とか髪とか

現像もあるのかな




↓ふじちゃん@fujichan2010↓ ‬




和装はここまで!


ふじちゃんとの個人撮影では

ポンチョを着たよ!



レフ板しっかり当ててくれるから

盛れてる✌


 

池の水が氷になるくらい寒かったのです

ポンチョは風がスースーぬけて寒いので

寒い時はやめようと決めた。





‪↓かじさん@volvo501 ↓‬



はじめましてのかじさん!

色んな撮り方してもらった!



ストロボって奥が深いんだなあ…

すごい…





↓けんさん@J_Ken2016 ↓‬



 


土曜日来れないと言ってたのに!!

大人っぽい感じでとのことだったので

それっぽく!




スタジオのストーブの火力がすごくて

あたたかーい!の図(笑)





↓くろさん@kurov36 ↓‬




 

はじめましてのクロさん

切ない感じでとのことでそれっぽく

できたかなぁ…


長いレンズで遠くから撮っているのに

ガチピンすぎて!!


指示が的確、優しい、写真見せてくれる

ありがたいです。

(みんな優しいけど!!!)





‪↓yashidaさん@SyasinPic ↓‬



 

こちらはスタジオ団体

ここのスタジオの二階ははじめてだったので

楽しみでした!

もっとじっくり私服やりたかったなあ



‪↓akkiyさん@akkiy11ak ↓


 




↓たっきーさん@takkey1020 ↓







↓ごうさん@WtnbGu4g ↓‬




黒と青?紺?がいいなあ。





かわいいやつも!





↓EISUKEさん@ekusie_s ↓‬




1階もいいよね!





↓ヴェルさん@oa0813 ↓‬


個撮ははじめてでした!

白ワンピでとのことだったのでこれで。


本当は色々種類あるのだけど

二の腕カバーできるのこれしかないんよね…






はじめてのスタジオで

ここ見つけたときこの感じに合うなあと思って!


裸足がぽいんと




 






すごいボリュームでお送りしましたが(笑)






3月も名古屋、東京、両方袴なので

また和装が続きます!

お楽しみに!






次回は


3/17(土)smooth東京

3/18(日)smooth東京 袴


しばらくしたら予約のこととか

お知らせできるかと思います!



詳しくは出演情報の記事を見てねー!






では!





天瀬音羽

 

Twitter→@piyo_0126

メール→maripiyo0126@yahoo.co.jp