こんにちは!

天瀬音羽です

 

 

 

次回のさくらフォトも近いので

まとめです(*˙˘˙*)

 

 

 

注意点

 

①検索で見つかる限りTwitter等

 SNSにアップしてくださっているお写真をアップさせて頂きます。

 (ブログ書いたよ!って方も教えて頂ければ!)

 

②アップした写真のNG、名前等の間違いは

 コメント等でお知らせ頂ければと思います。

 すぐ修正いたします。

 

③見つけられなくてアップできない方がいたら

 ごめんなさい(´;ω;`)

 

④基本的に#天瀬音羽#さくらフォトのタグがついているものが載ります。

 

⑤写真の枚数やセレクト、載せる人の順番などに

 深い意味はありません。

 

 

 

 

 

ではいってみましょー!

 

 

 



 

↓ヤオチャンダヨー @yaochandayo0720↓‬

 

 雰囲気ある!

一枚目の感じとてもすき。





↓ともっくまさん @tomokkuma87↓‬




割と寒くて雪も少し!


 

定番化しつつあるiPhoneのポートレートモード!

寒くて鼻赤くなってる(〃艸〃)




↓千原さん@chihara_masashi ↓‬

 



ブリックヤード行く時

いつも曇りか雨で辛い(´;ω;`)

それでもいい感じに

仕上げてくださって嬉しいなあ!さすが!





↓usatomさん@usatom_26 ↓‬

 



 

結構雪が降ってきたタイミングで

ストロボで格好良くして頂いた!!

フィルター効果で青くて幻想的!びっくり!




↓まさ三重さん@masa7mie ↓‬

 

お久しぶりでした!

指示が的確でわかりやすく助かります(´;ω;`)

空気感のある写真好きだなあ





↓すとーむとぅるぅぱぁさん

@Stormtroopers07 ↓‬


 

 

ここの窓際とても光がきれいなんですよね!





‪↓Ta.Ka.iさん@mochidaaihuku↓ 


 

この日の制服は全部本物!

襟の部分が変わってるの!





↓Maedaさん@ToMaeda0822 ↓‬



 

 

 

フィルムでいい感じに撮っていただいた

好きだなあフィルム。





 



今週末のさくらもよろしくお願いします!


そして4月は28.29の予定!

海行くんだって!!!たのしみ(((ο(*゚▽゚*)ο)))





ではまた!




天瀬音羽

 

Twitter→@piyo_0126

メール→maripiyo0126@yahoo.co.jp