こんにちは!
天瀬音羽です。




いつも見てくださりありがとうございます。




{B3A4C65B-A48A-4AF2-BF8C-08698BA545B5}






今日は撮影会まとめでもなく
告知でもありません‹‹\(´ω` )››メズラシー


いわゆる普通のお知らせ!
内容は…






この度
神戸に戻って参りました!!






というお知らせです*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


久し振りといっても
2年?3年?ぶりの関西で‹‹\(´ω` )››


ご存知の方もいるかと思いますが
私出身は兵庫県、生まれも育ちも兵庫で。
高校卒業後、岡山→香川と移住していました。


被写体を始めたのは岡山時代(当時18歳)
香川に移ったのが去年の春。
中四国に撮影会モデルさんが少ないこともあり
岡山や香川と覚えてくださっている方も
多いかな…?
出身が中四国だと思われがち(笑

 




そんなこんなで関西に戻ってきました!

関西は空港も多いし
ANAやJALでも東京までの値段が
中四国からとは1万円くらい差がある…
びっくり…


関東行くとき気持ち的に
だいぶ楽になるなあと思います。

関西だと交通費出して貰っている、
枠埋まるかな…
体調や悪天候で飛行機だめになったらどうしよう
などなど不安がたくさんで…

そういう面で移動に掛かる金額や時間が減るのは
気持ち的に少しだけ楽な気がする。

自己負担でもいけなくはないし!




北海道や沖縄も行きやすくなるなあ(*´ω`*)
撮影では行ったことないけど笑



香川からだと名古屋日帰りは可能だけど
しんどくて泊まりだったので…
それもまた移動が短くてとても楽。
香川→名古屋(3時間弱)
神戸→名古屋(1時間)


当たり前だったからなんとも思わなかったけど
今思えば遠いし長かったんだなあ
それでも呼んでもらえていた
ありがたさをひしひしと感じる。








具体的には東京の撮影会は
少し値段が変わります。

それに合わせて
個人撮影の値段も少し変わります。
(撮影会より安くならないようにしているので)


個人撮影の条件は変わりません。





といった感じでしょうか…?




4月までは予定がいっぱいだし
生活もまだまだ色々なことが片付いてませんが
少し落ち着いたのでブログにしてみました!



これからも何卒よろしくお願いします(*´ω`*)

 



質問等はコメント欄もしくはTwitterまで!

 

 

 

 

 

天瀬音羽

 

Twitter→@piyo_0126

メール→maripiyo0126@yahoo.co.jp