次回のさくらフォトも近いので

まとめです(*˙˘˙*)




注意点

 

①検索で見つかる限りTwitter等

 SNSにアップしてくださっているお写真をアップさせて頂きます。

 (ブログ書いたよ!って方も教えて頂ければ!)

 

②アップした写真のNG、名前等の間違いは

 コメント等でお知らせ頂ければと思います。

 すぐ修正いたします。

 

③見つけられなくてアップできない方がいたら

 ごめんなさい(´;ω;`)

 

基本的に#天瀬音羽#さくらフォトのタグがついているものが載ります。

 

⑤写真の枚数やセレクト、載せる人の順番などに

 深い意味はありません。






ではいってみましょー!




‪↓ヤオチャンダヨオ@yaochandayo0720 ↓‬







今回沢山アップして頂いて(´;ω;`)

雰囲気良くかっこよくレトロに

仕上げてくださってありがとうございます!

撮りに来てくださる方が

明るくかわいいのが好きな方が多いので

(もちろんそれもとても嬉しいです!)

こういうまた違う雰囲気で撮ってくださるの

ありがたい。撮り方でこんなのも

できるよーってアピりたいやん?←

目指せ片目ますたー(`・ω・´)ノ






‪↓うさとむさん@usatom_26 ↓‬



 





展示もあり人が沢山いて

見られていて恥ずかしかったり

あんまりうまくできなくて

反省したスタジオでした。 


一般の方に見られるのは大したことないのですが

相手が撮影会カメラマンだとそわそわ…


そんな中でも光のいいところを見つけて

綺麗に仕上げてくださりました(*´ω`*)





‪↓ともっくまさん@tomokkuma87 ↓‬





いつもクルーな感じだけど

ちょこちょこ指示をくれたりするともっくまさん





↑これはiPhoneX!

ポートレートモードあなどれない…

少し曇だったので暗くて残念だけど

明るかったら普通に良さそう…恐るべし!






‪↓みるくせーきさん@milksakesan ↓‬



↑これなんか盛れてる

ニッコリしたときの顔の肉の線も誤魔化しつつ

二重ぱっちり!(^o^)



あざと🐻




南天が綺麗でした(*´ω`*)

いつもブログありがとうございます

こちらです


  




‪↓千原さん@chihara_masashi ↓‬





2枚目とてもバランスよい!!!

よき!!!


安易にセーターで芝生に転がってしまい

撮ったはいいものの

セーターについた草をはがすのに

時間がかかってしまいすみませんでした…






‪↓Kだっしゅさん@kPleasetok ↓‬



ここはとても秋らしくてよかったけど

斜めなので今思えば水平取るの大変でしたね…

あとカメラマンが轢かれそうで危なかった

安全でないのは良くない。気をつけます。

(写真は好き)



圧倒的フォトショに感謝🙇🏼‍♀️

ハーフアップ好きって言ってたからやってみた!

これであってるのかな??


撮影中ここでとっても二番煎じになるしなー

と聞こえて、ううう申し訳ない

どうしたらいいだろうと、

マンネリや写真へのアプローチのできてなさを、痛感しました…ごめんなさい。


時間とお金を使って来て頂いていて

折角ならいいのが撮れたなとか

撮れなくても楽しかったなとか

まぁそこまでできる力もないのですが…

無駄だった最悪だと思われたくないので…

精進します(`・ω・´)ノ





これ脇取りかな?と思うんですが

とても好き髪の毛への光のあたり具合

全身のバランス、変ないやらしさもなく

ぐしゃっと垂れてしまったマフラーも

縦のラインを作っている…

こういうのが撮れるから団体もいいよね??←

カメラマンさまさまですな…









今回もこんな感じでありがとうございました!

毎回課題が見つかって

はーよかったなあ!と思えることって

あまりないのですが…

大体嫌われたかなとかそんなん…

(自信がないだけかもですが)


でもありがとうとお言葉をかけて頂いたり

写真を上げてくださったり

そういう皆様の優しさに救われております。



各所撮影会に来てくださる

皆さんいつもありがとう!





今週末は雪みたいですが防寒しっかりして

乗り切りましょう(*´ω`*)!

かいろ大量にもっていこ…







次回開催2月は未開催となり

3/4(日)となります!

よろしくお願いします!!








天瀬音羽

 

Twitter→@piyo_0126

メール→maripiyo0126@yahoo.co.jp