お久しぶりです!

毎度ブログをご覧頂きありがとうございます!

 

 

毎日平均500位アクセスもあって

記事を更新したタイミングだと1000~2000アクセス(°д°)

驚きを隠せません・・・モチベあがります!

 

 

 

次回の撮影会も明日となりまして

前回の撮影会のまとめをしようかなと思います!

 

約一年ぶりの関西での撮影会でした。

来てもらえるかなと不安ではありましたが

個人団体ともに満枠を頂きありがとうございました!

 

 

 

注意点

 

①検索で見つかる限りTwitter等

 SNSにアップしてくださっているお写真をアップさせて頂きます。

 (ブログ書いたよ!って方も教えて頂ければ!)

 

②アップした写真のNG、名前等の間違いは

 コメント等でお知らせ頂ければと思います。

 すぐ修正いたします。

 

③見つけられなくてアップできない方がいたら

 ごめんなさい(´;ω;`)

 

基本的に#天瀬音羽のタグがついているものが載ります。

 

⑤写真の枚数やセレクト、載せる人の順番などに

 深い意味はありません。

 

 

 

ではいってみましょう!

 

 

 

 

↓ massaさん @massa_photo ↓‬

 

 

 

 

な、なんと金沢からお越しくださいました。

かなり前から知ってくださっていたようで

やっと撮れましたとよろこんでくださりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

最初スタジオ内に人がたくさんいたり、初対面なこともあり

かなり緊張しておられて、うまいこといって外に連れ出し・・・w

いい感じに外で撮っていただきました!

角度を選んで撮ってセレクトしてくださったので

DMで頂いた写真にNGほぼなく・・・ありがたい限りです。

 

甘いものが苦手なのを知ってくださっていて

北陸でよく食べられているらしい

使いきりタイプの味噌を頂きました!

差し入れで味噌は初めてでびっくりしましたが

美味しくいただきました(*´ω`*)

 

 

 

↓こみやんさん @komiyan99 ↓‬

 

 

 

おはつでした!

これまた関東から・・・!

使われているカメラや普段撮られているモデルさんの

話で盛り上がりました!

三枚目の抜け感がいい感じだ~!

 

白ワンピはてっきり屋内のつもりで

靴をもっていくか悩んだけど、一応と思い

持って行っておいてよかったですw危なかった・・・

少し肌寒かったですが、この時間は日も出ていて

撮影しやすかったです。

 

 

 

↓アルンジャーノさん @takata_naoya ↓‬

 

 

 

 

はじめましてで、個人と団体両方来てくださいました!

枚数たくさん撮ってくださったうえに

その日の間にブログにアップ・・・!

なんと仕事がはやいこと・・・!

ありがとうございました。

 

 

↓ねこさん @yapparinekozuki ↓‬

 

 

 

ねこさんが撮影会にいるのは少し新鮮だったけれど

初めての方が多く緊張していたのが

少しほぐれました(*´ω`*)

写真も全部確認させていただけるので感謝です!

たまには撮影会もいいよね!

 

 

↓yossy G さん @1_yossy ↓‬

 

 

はじめましてでした(*´ω`*)

フレアが綺麗な写真!

結構お天気が良くて光つよくて難しいところを

いい感じに仕上げてくださいました!

 

 

↓Kだっしゅさん@kPleasetok ↓

 

 

 

 

さくらフォトで撮ってくださっているKだっしゅさん!

名古屋からお越し頂きありがとうございました。

 

最近現像&フォトショの上達を感じる・・・(何目線←)

圧倒的感謝(-人-)!

処理がいらない見た目であることが大切なのは

重々承知なのですが、やはりあるのとないのとでは

全然違う!!手間がかかるのも

自分でやってよくわかっているで、尚更。

 

 

↓かっぱちゃん@ayagappa ↓‬

 

 

 

 

前回の神戸の自主企画依頼でしたね!

いつも可愛い服装のかっぱちゃん!

今回もハリネズミの置物を小道具にもってきてくれました。

この置物リアルでかわいくてお気に入り(*´ω`*)

 

私の大好きな梅のお菓子を大量に差し入れてくださりました!

まだ食べきれてないけど美味しく頂いてます!

 

 

↓風太郎さん@pooh_the_bear ↓‬

 

 

 

はじめましてでした!

名刺をいただくも筆記体が解読できず苦戦w

 

色々お話しながら楽しい撮影でした(*´ω`*)

梅の差し入れ美味しかったです(一日でなくなりましたw)

 

 

↓ものくるさん@monocuru↓ 

 

 

 

 

 

名古屋の浴衣の時以来のものくるさん

今回は個人でしっかり撮っていただきました!

 

キングサイズのシーツを持ち込まれて

スタジオの一角でふたりでせっせと設営w

この一手間で雰囲気でる・・・!!!

 

そしてシーツレフ&撮り方&現像で

気のせいか・・5割り増し綺麗に見える・・・(当社比)

 

とっても好みな感じに仕上げてくださって

お気に入り!!!!!

ブログに載せるのもどれにするか悩みに悩んだ・・・・

 

まとめて頂いているので↓

ここからほかの写真も見れます!

 

 

------------------------

 

 

 

というわけで12月の大阪撮影会のまとめでした!

その他差し入れもありがとうございました!

まとめてですがお礼申し上げます。

 

 

お写真他にもたくさんアップして頂いていたのですが

撮影会から一ヶ月後くらいにハッシュタグで

検索をしてまとめているので #天瀬音羽 のタグが

ついていないと見つけられず(´;ω;`)うえん・・・

 

面倒かとは思いますが付けていただけると

嬉しいです!

 

明日からは11月ぶりの東京での撮影会です!

振袖団体の部はまだ空きがあるみたいなので

当日参加もお待ちしております(*´ω`*)

 

よく

『撮影してもうまく撮れないし・・・』とか

『撮影会に行ったことがないから怖い』とか言われるのですが

確かに私も始めて撮影会に撮りに行ったときは

不安であわあわしました・・・

 

でも撮られている側からすると、そんなの関係なく

来てくださった方にはありがたいと思いますし

練習でもなんでも嬉しいのです。

 

上手い下手慣れてる慣れてないなんて関係なく

楽しい撮影になればいいなと思っています!

 

ここからご確認くださいませ

 

東京よろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

 

 

 

天瀬音羽

 

Twitter→@piyo_0126

メール→maripiyo0126@yahoo.co.jp