連続で更新します!




こちらは東京でもロケ撮影がしたい!

というカメラマンさんの要望にお応えするべく

初めての試み、

さくらフォト@東京のまとめです。


予約も埋まるのに数日掛かり

天候等も心配でしたが

無事開催できました! 


天候は超快晴!これは本当にありがたかった!


寒い中起こしくださった皆様

ありがとうございました。






注意点

 

①検索で見つかる限りTwitter等

 SNSにアップしてくださっているお写真をアップさせて頂きます。

 (ブログ書いたよ!って方も教えて頂ければ!)

 

②アップした写真のNG、名前等の間違いはコメント等でお知らせ頂ければと思います。

 すぐ修正いたします。

 

③見つけられなくてアップできない方がいたらごめんなさい(´;ω;`)

 

④基本的に#さくらフォトと#天瀬音羽のタグ

両方ついているものが載ります

 

⑤写真の枚数やセレクト、載せる人の順番などは深い意味はありません。

 

 

 



 

では参りましょう!

 






↓くみっちさん @kumidacchi1 ↓


 


 


6:30スタートの撮影会は初めてでした!

わからない場所で不安でしたが

人も少なく、光もよくて!!


せっかく早く来たのに全然だめじゃん…って

なったらどうしようかと思ったけど

無事に(;_;)


くみっちさん、お仕事前でありながら

早くからありがとうございました!

最新機種で撮って貰えてむふふ




↓みっちゃんさん @Mitsuji1205 ↓



 

 

広角のレンズのおかげで

顔も足も盛れてる\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

ありがたい〜!





↓Peridot3a8keさん @5f1i0823 ↓‬





全部お写真DMで確認させて頂けて

とても助かりました!


長いレンズでスナイパーのように

撮られていて(笑)

どんなのになるか想像つかなかったけれど

きれいな写真がたくさんで嬉しい(*´ω`*)





↓tsukaさん @t13moto↓ ‬





お久しぶりの再開でした!

原宿をいい雰囲気で!

クレープ食べたかったなあ(;_;)(笑)




↓イヌタさん @inut_8901 ↓‬




 


東京の撮影会以来でしたが

今回もありがとうございました(*´ω`*)


ほわ〜とされてるから

撮れてるかな?大丈夫かな?

怒ってないかな?と

心配するけど、心配無用でした(*´ω`*)





↓たけしさん @takewhite45m ↓‬






はじめましてでした!


ヴィヴィアンのお財布かわいいですね!

って言おうと思って忘れてました\( 'ω' )/


少し緊張されているようだったので

心配でしたが他のカメラマンさんと

楽しそうにされててよかったε-(´∀`*)ホッ


カメラマンさん同士の空気がいいと

撮影も楽しいですね!初対面でも!


駐輪所の写真お気に入り!






↓わらさん @yutaka70d ↓






移動中に色々お話しながら

楽しくありがとうございました(*´ω`*)


頂いたホットアイマスク使っています!


綺麗系、可愛い系と分けて撮っていただいて!




↓けろさん @nbkah ↓

 

 

{B24BF8B3-C74C-4C51-B901-C2F0A2A81D3B}

{8BA970D5-4F5F-4078-B6F1-15642520E4F0}

{E03074B1-E263-4795-9961-D866E03F01E4}

10月の東京、11月頭の東京、11月末のさくら
と沢山お会いしましたね!

歩道橋の感じめっちゃよき!
広角絞り気味でかっこよく!!!




↓じゅんやさん @JunyaJ2014 ↓



 

東京の撮影会ぶりで!


雰囲気残しつつ綺麗に撮ってくださる!





↓白川さん @ppt_n_shira ↓‬





オリンパスのロゴいいですね!!!

TOKYO×天瀬音羽

とかっこいいロゴも!!、!

ポスターみたいな!!!!

  



 

↓ヴェルさん @oa0813 ↓




 



顔立ち8割増で綺麗に仕上げてくださってる!

レンズなのか補正なのか光なのかは

わからないけど盛れてる写真は純粋に嬉しい。


横断歩道で流し取り!

シャッターも聞こえないし

車も危ないしそわそわしたけど

格好良く撮ってもらえている(;_;)うれしさ!!




↓ほしさん @_hoshi_p ↓




ツイキャスやTwitterで

やり取りさせて頂いていたので 

すぐわかりました!


真っ赤な夕日は撮れなかったけど

このタイミング光良かったなあ、、、





↓ふじちゃん @fujichan2010 ↓‬





開始前から予約するよ!と言ってくださり 

当日もしっかり撮っていただいて!


写真のセレクトや現像は信頼している。

ありがとう。






-------------☆---------------------------☆--------------






ロケで移動もしながらだったので

いつもの撮影会よりも

いろんなカメラマンさんとお話できて

それが楽しかった!


なかなかそういう機会もないので(;_;)

せっかくなら移動時間も楽しい方がいいなあって

満遍なく色んな方とお話したいなあ。



東京のカメラマンさん方からしたら

知らない撮影会で不安もあったかと思いますが

信じて来てくださってありがとうございました。


えむぐらからのスタッフさんも

とても親切で…感謝です!




ありがとうございました!


なかなか頻繁にはできませんが

また出来たらとおもっています!





次回の東京は1/13&1/14

さくらフォト(名古屋)は1/28です!


ブログとTwitterで告知しますので

よろしくお願いします!




では!




 

天瀬音羽

 

Twitter→@piyo_0126

Instagram→amase0126

Mail→maripiyo0126@yahoo.co.jp