久しぶりの更新!

最近更新できていなくてごめんなさい

 

 

 

次回さくらフォトも

近くなってきたので撮って頂いた写真を

まとめたいとおもいます(´∀`)b ゚+。:.ギリセーフ!゚.:。+゚

 

 

 

注意点

 

①検索で見つかる限りTwitter等

 SNSにアップしてくださっているお写真をアップさせて頂きます。

 (ブログ書いたよ!って方も教えて頂ければ!)

 

②アップした写真のNG、名前等の間違いはコメント等でお知らせ頂ければと思います。

 すぐ修正いたします。

 

③見つけられなくてアップできない方がいたらごめんなさい(´;ω;`)

 

④#さくらフォトのタグだけでなく、#天瀬音羽のタグを付けて下さるとありがたいです。

(むしろついてないとめっちゃ大変なので付けてもらえるととても嬉しい)

 

⑤写真の枚数やセレクト、載せる人の順番などは深い意味はありません。

 

 

 

 

では参りましょう!

 

 

 


 

↓ひろにぃさん @hirony_cm ↓

 

 

 

 

 

弱い光を絶妙に捉えて

きれいに仕上げてくださった…

どうやってもドレスがガバガバで

ポーズがうまく取れなくて

悔しかったけどうまく切り取って頂けて感謝…


ドレスはサイズがしっかりあったものを

着ましょう(戒め)






↓なかさん @jdai2b ↓‬

 



 

 

はじめましてのなかさんでした!

楽しくありがとうございました(*´ω`*)




 

↓ロータリーさん @rotorly8 ↓‬

 


 


DMでアップの確認してくださり

ありがとうございました(*´ω`*)




↓Kだっしゅさん @kPleasetok ↓

 



 

 

通しでありがとうございました!

ハーフアップがお好きということなので

また撮っていただくことがあれば

ハーフアップしようかな?(笑)





↓千原さん @chihara_masashi ↓

 




 

雨の中濡れながらありがとうございました!

オフショ的なのも(´,,・ω・,,`)





↓ともっくまさん @tomokkuma87 ↓‬

 

 




雨でスタジオになってしまったけど

ライティングが楽しかったですね(*´ω`*)




‪↓ニコカムさん @nicocam_ ↓‬


 

髪の毛くくる仕草の写真

やってみたかったので嬉しかった!




↓ヤオチャンダヨオ @yaochandayo0720 ↓


撮りに来てくださるのに

お好みの写りになれなくて申し訳ない…

撮れ高たかめれるように頑張ります…


 

 

↓マキオさん @makio1112 ↓

 



 

 

はじめましてでした。

雰囲気よく仕上げて頂きありがとうございます!


雨の中ベランダに出て撮影した為

時間をくってしまった&服が濡れてしまったので

途中で衣装チェンジしました(*˙˘˙*)





------------------------------------------------------





天候でオールスタジオになってしまい

移動も大変でご迷惑おかけしました。

それでも文句も言わずに撮って頂き

ありがとうございました!




またどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)



次回は1/28(日)を予定しています!





では!




 

天瀬音羽

 

Twitter→@piyo_0126

Instagram→amase0126

Mail→maripiyo0126@yahoo.co.jp