‪‪

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

ブログは放置ぎみだったのですが

更新するとに結構アクセスを頂いて嬉しくなったので

見てくれている人がいるなら!と

モチベがあるうちに更新したいと思います(*´ω`*)

 

 

色々理由をつけながらいつも書けていなかった

東京の撮影会まとめ記事、書いてみました!

 

 

 

 

注意点

 

①アップした写真のNG、

 名前等の間違いはコメント等でお知らせ頂ければと思います。

 すぐ修正いたします。

 

②見つけられなくてアップできない方が

 いたらごめんなさい(´;ω;`)

 

③基本的に撮影会開催日から時間が経ってからの

 ブログまとめとなるので、

 #天瀬音羽のタグで検索で写真を集めています。

 付けて下さるとありがたいです。

(むしろついてないと見つけれる確率がぐんと下がります)

 

④写真の枚数やセレクト、

 載せる人の順番などは深い意味はありません。

 

 

 

 

では参りましょう!

 

 

 

 

↓アル爺さん @AruG_1G ‬↓

 

 

この部結構後半だった気がするんですが

目の開き具合というか顔がめっちゃ盛れててお気に入り

 

 

 

 

 

 

↓ごうさん @WtnbGu4g ↓‬

 

二日とも予約を取ってくださったので

可愛いとかっこいいに分けてやってみよう

ということで、衣装もそのような感じに・・・・!

 

シークレットハニーのセーラーワンピ~

 

 

この日は天気が悪かったこともあり暗くて

最終部まで1階は誰も使ってなかったのですが

雰囲気に合うかな?ということで行ってみました。

暗かったけどバッチリ撮ってもらいました(*´ω`*)

 

 


小雨が降っていたので

3階ゾーン?にも行けていなかった

&少し雨がマシだったのでそちらにも!

 

高速道路の看板の明かりで顔を照らしながら

いい感じに!真っ暗で足元も全く見えなかったのですが

カメラだとしっかり明るいですな~!!

 

 

 

 

 

‪↓さなぎぱぱさん @379papasanagi ↓‬

はじめましてでした(((〃`ω´)b

 

 

 

 

 

↓きりんさん @PhotoKirin ‬↓

 

 

お久しぶりのきりんちゃん(`・ω・´)

 

 

こういう葉っぱの観葉植物すき!

なんか人参みたいなやつ・・・

 

 

 

 

 

‪↓イヌタさん @inut_8901 ↓‬


 

はじめましてでした!

 

団体でお会いする方って

数回合えば覚えれるのですが

お顔とTwitterと写真がリンクするまでに時間が掛かる(´・ω・`)

みんなTwitterのアイコンを印刷して

名前書いた名札つけよ?wそしたらすぐわかる(´・ω・`)

 

 

 

 

 

‪↓けろさん @nbkah↓‬

 

 

このお花、もちろん造花なのですが

しっかりしたやつで*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...てなった!

造花って撮影によく使うけど

結構クオリティーに差あるよねえ

 

 

グレーセーラーで萌え袖オーダー、臙脂色がぽいんと

 

 

ケロさんは撮影の段取りの説明とか

イメージの共有をしっかりして下さるので

ありがたい~

 

 

 

 

 

‪↓かめぴーさん @kamepi24gold ↓‬

 

 

結構お久しぶりだったかな?

安定感のあるお写真~(((〃`ω´)bグッ

 

 

このもふもふイヤリングお気に入りだけど

すぐなくす(すぐ見つかる)

 

 

 

 

 

‪↓ケンさん @J_Ken2016 ↓‬

 

 

定番のネイルチェックから!

この時のネイルほんとに気に入ってるからいい記念(*`ω´)

 

 

 

衣装は少し大人っぽいかんじで!!

手首のところのボタンが取れてなくなってしまったので

前日に新しいボタン買ってきて全部付け直した。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

 

 

 

 

 

 

‪↓ヴェルさん @oa0813 ↓

 

 
はじめましてでした!
一枚目のやつ雰囲気良くてお気に入り~
団体でも皆さん工夫されててすごい(`・д・ノノ゙☆パチパチ
 
 
 
 
 
 
‪↓じゅんやさん@JunyaJ2014 ↓
 
 
雨のハプニングで撮影できるか(´;ω;`)!!と
心配になりましたがなんとか間に合い
短時間で集中して!
 
 
前日の団体にも!ありがたい!
 
 
背景のブルーの色とても好き
キャッチもしっかり(`ω´)
 
 
 
 

‪↓akkiyさん@akkiy11ak ↓

 

 

あっきーさんもはじめましてでした!

 

カメラマンさんが繋がって、私を知って

撮りにくてくださるってありがたいことだなあと思います。

 

 

 

 

 

 

↓はらちゃん @MYja48 ↓‬

 

 

噂に聞いていた&Twitterでは認知済だったはらちゃん!

耳かけが好きということで少しだけ意識しました(`ω´)グフフ

 

 

はらちゃんの写真、友達から好評でした!

 

 

 

 

 

 

‪↓ふじちゃん@fujichan2010 ↓‬

 

 

今回は衣装を用意して頂き、こんな感じで!

超ミニwハイウエストなのでそんなに気にならないけど

足がコンプレックスなので少し恥ずかしかったですヾ(´▽`)

寒かったしニーソを合わせる予定が、買いに行く時間がなく・・・

(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

団体も来てくれてありがとう(*´ω`*)

次の日の個撮に、前日のデータ現像して

もってきて見せてくれるの、仕事早い(´;ω;`)嬉しい

レタッチもしてるのに(`・д・ノノ゙☆パチパチ

 

 

広角なのかな?いつも盛れてる~( 'ω')b

 

 

 

 

 

‪↓あひるさん @ahiru0620 ↓‬

 

 

会うたびパワーアップしているあひるさん

指示も的確で、やりやすい!!

今回はクールなかんじで!

 

 

 

 

 

 

‪↓ニコカムさん@nicocam_ ↓

 

 

安定のニコカムさん(*´ω`*)

東京も名古屋もどちらにも来てくださっているので

結構撮って頂いている!!

毎回全写真わかりやすく確認してくれるので感謝(*´ω`*)

 

ファンミーティング限定のストラップが可愛くてうらやま~

ニコン党じゃないけどw

 

 

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

 

 

 

 

そんなこんなで、2017.10.14.15の撮影会まとめでした!

 

 

次回東京は11/25(土)です!

詳細はこちらからどうぞ!

 

 

 

長くなりましたが最後までありがとうございました~!

 

 

 

 

 

天瀬音羽

 

Twitter→@piyo_0126

メール→maripiyo0126@yahoo.co.jp