このサイズの安心感、みてみて | 赤ちゃんの行動発達から読み解く寝返りハイハイのベビータッチ/3年先を見込んだ発達の離乳食/助産師栄養士保育士ぴよままガーデンズ

赤ちゃんの行動発達から読み解く寝返りハイハイのベビータッチ/3年先を見込んだ発達の離乳食/助産師栄養士保育士ぴよままガーデンズ

赤ちゃんの些細な行動発達には意味がある。寝返り・ずりばいを育むベビータッチ/最初から3年先を見込んだ離乳食を取り組もう♡子どもの「ある」に焦点を置くといろんなバランス見えます

こんにちは!引きこもり生活、更に気分も引き締めらそうですね

 

 
 
 
 
 
今、必要で、手に入らないもの・・
 
 
 
作るのめんどう
 
 
 
えー?!材料買い出しに行く?
 
 
 
実は材料売ってるお店が閉まってたりするんです
 
 
 
頼みの100均は、、壊滅的
 
 
 
どうしよう・・・
 
 
 
問題は大きさ
 
 
 
安心できる大きさは?
 
 
 
 

 
 
 
チューリップ黄頰骨、顎下全部包みますチューリップ黄
 
 
 
まだ、間に合います
 
 
 
 
中間マージンかからないからお安くできてます
 
 
 
※追記※
 
 
 
手芸好きな方あるある
 
 
 
無駄に集める収集癖!(笑)
 
 
 
布箱バンザイ!追加オーダーも承ります