うれしい!赤ちゃんと遊びネタ満載のCD、母乳石鹸到着のご感想のコメント戴きました | 赤ちゃんの行動発達から読み解く寝返りハイハイのベビータッチ/3年先を見込んだ発達の離乳食/助産師栄養士保育士ぴよままガーデンズ

赤ちゃんの行動発達から読み解く寝返りハイハイのベビータッチ/3年先を見込んだ発達の離乳食/助産師栄養士保育士ぴよままガーデンズ

赤ちゃんの些細な行動発達には意味がある。寝返り・ずりばいを育むベビータッチ/最初から3年先を見込んだ離乳食を取り組もう♡子どもの「ある」に焦点を置くといろんなバランス見えます

こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

私事ですが、動画作成中で引きこもりしていました爆  笑さっぱりあせるですが、なんとか形になってきました。近々ご紹介しますね。

 

 

その中で、メールを二通頂戴いたしました。今日の私には癒しのメッセージです。ありがとうございます。

 

 

おひとつは、母乳石鹸です

 

 

 

母乳石鹸

 

↑写真クリックでショッピングカートへ簡単移動!

 


石鹸種に母乳を用いています。形にできないものを形にする思い出づくりにぴったりです。

 

 

 

 

お名前は伏せています。お名前から女の子かな?と推測し、ちょこっとプレゼントを忍ばせていました。(ちょこっとプレゼントは、全員ではないです。作品になりそうな材料があるときだけですよー)


4~5週間じっくり寝かせている間は、日当りを気にしたり、温度湿度を気にしたり、乾燥面をころころ転がしています。

 

すると、素敵なメッセージを頂戴しました。

 

 

うんうん。

 

 

そうだったんですね。軌道に乗れてよかったなぁ~と、胸が熱くなりますね。


その気持ちよくわかります。私自身も2ヶ月かかってやっと軌道にのり、当たり前だと思っていたのがそうでないことに色んな想い馳せました。



今と未来をつなぐ母乳石鹸、思い出を大切にしていただけたらと思います。お手伝いできて本当によかったです。良い思い出になりますように

 

 

*----

 

 

もう1件は、ふれあい赤ちゃんCD「あったかおやこのじかん」です。

 

生まれたての赤ちゃんから幼児期まで遊べるアイテムでとってもおススメ。


遊びネタがない人に、これぞというものです。


クラスでもちょこっと遊びに取り入れたり、うちの息子にもたまに遊んでもらっています。

 

 

 

あったかおやこのじかん

(写真クリックしていただくとショッピングカートへ移動できます)

 

 

実は、最近、ショッピングカート拡張しまして、使い方把握しておらずご迷惑おかけしました。申し訳ない気持ちいっぱいで、もう来て下さらないかと思っていたのに、ご注文くださったのです。

 

 

その時のメッセージです

 

 

本日CDが届きました。
スタイもありがたく使わせていただきます。

ご丁寧にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

 

 

 

お詫びとお礼の気持ち込めて、どこにも出していない虹色スタイをプレゼントさせていただきました。(いつもあるわけじゃないです、特別です)使ってくださるとうれしいなぁ。何歳ぐらいかわからなかったので、使う時期過ぎていたら、どなたかにプレゼントしていただいてもいいなぁ~と願ってのこと。

 

 

嬉しい気持ちいっぱいになったので、今日はこんな感じです。