ご無沙汰しております。

取り急ぎ大切なお知らせを‥



今まで使っていた

公式LINEアカウントにログインが

出来なくなりました。



メールアドレスとパスワードも

わからずでして。



登録時に使っていたLINEも

iPhoneが去年壊れた際に

引き継ぎできずだったので

連携できていなかったのです‥。




ほとんどのお客様とは

公式LINEアカウントで

連絡・ご予約をしていただいていたので

こちらから連絡することが

できない状況です。


日中ご連絡くださったお客様が

いらっしゃったのですが

確認しようと開いたところ

ログイン出来なくなりまして

お返事も出来ないままになっています。


申し訳ございません。





もし、お客様でこちらの記事を

ご覧の方がいらっしゃいましたら

何かご相談がある場合は

下記お問い合わせ先から

ご連絡をお願いします。



今後公式LINEアカウントが

復活しないことが確定しましたら

新しいアカウントに移行となるかと

思います。



ご心配、ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします。




お申込はこちらをクリック