母娘で浴衣♡お祭り2連チャン♪ | 日和ママのお出かけ日和♪

日和ママのお出かけ日和♪

娘が大きくなった時に、
ママのブログを読んで
自分の成長を見返してくれたらいいなぁと思って綴っています。

お出かけ、キャンプ、アウトドアが大好きです。

こんにちはひらめき電球

訪問ありがとうございます音符


地元のお祭り、2連チャン。

毎年行ってる下館のお祭り。

去年まで着てた浴衣が小さくなって
ばーちゃんちにお直しお願いしに行ったら
ネェネ(ヒヨの従兄弟)の小さい頃の浴衣が出てきて、
ヒヨが着るーーー!!って。


あら、いい色の浴衣ラブラブ

じゃーママも着ちゃおピンク音符と、
久しぶりに親子で浴衣キラキラ


毎年大行列になる
とっても美味しいふわっふわのかき氷食べてハート
ヒヨはマンゴーで、
ママは抹茶。

ヒヨが撮ってくれた爆笑

色々屋台で楽しんでるうちに、
パパが電車で到着。

金曜日なので、単身赴任先から帰ってくるので
お祭りの駅で降りてもらいました。
うひひ、運転手生ビール

改めて、パパとお祭りを回る。





私とヒヨは一通り色々食べたので、
パパの食べたいものを買って帰って
家で食べました!


その前日には
こちらも地元の、少し規模の小さめなお祭り。

スイミング帰りに
髪の毛濡れたままでちょっと寄ってきた。


牛串たべて、
タピオカ飲んで。


こちらも地元で有名なかき氷屋さん。
ふわっふわで美味しいーーーーラブ

最近のかき氷は
美味しいお店がいっぱいラブ