ひな祭りカラーのマカロン♡ | 日和ママのお出かけ日和♪

日和ママのお出かけ日和♪

娘が大きくなった時に、
ママのブログを読んで
自分の成長を見返してくれたらいいなぁと思って綴っています。

お出かけ、キャンプ、アウトドアが大好きです。

こんにちはひらめき電球

 
訪問ありがとうございます
 
 
 
本日は3月3日。
ひな祭りですね
 
 
ひな祭りスイーツ作りました
 
ひな祭りカラーのマカロン雛人形桜

 

{8692E9BD-3258-4422-BA6E-9187862D37EE}

 

 
抹茶×抹茶チョコガナッシュ
バニラ×ホワイトチョコガナッシュ
ピンク×ホワイトチョコガナッシュ
 
ピンクは苺パウダーがあったはずなんだけと見当たらなくて
久しぶりに少量の食紅を使いました

 

{37042E50-4553-4C85-918F-3F24E3663722}

 

 
 
菱餅風に積み上げて

 

{ACC3066A-346B-467E-B0D2-6E8BA9FB5BB5}

 

 
バニラ、チョコ以外を作るのは初めてだったけど
どれも安定して焼けたので一安心
 
ピエもしっかり出て、
コロンと可愛く焼けました
 
{86CBA09D-AF50-4BAC-B503-EB369149CF7F}

 


ひな祭りカラーなマカロンでした

 


 
 
それでは、
本日も良い1日を






訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


携帯の方はこちらをお願いします♪
にほんブログ村