いつもお読みいただきありがとうございます😊

注意妊娠判定の記事です。気分を害される方はご遠慮ください。注意














今日はセントマザーでの判定日でした。
採卵日から行くと本来は明日なんですが、日曜日は採血結果が出ないため今日になりましたニヤリ

今日は土曜日なのでかなり多いことを予想して、8:30くらいに行きましたニコニコ

でもすでに多いガーン

まぁ気長にまちましょうウインク

1時間くらい待って、ようやく採血に呼ばれましたニコニコ
さらに1時間くらいで中待合室へニコニコ

意外と早かったです♡

いつものY先生ご指名です

昨日検査薬が薄くなってたのが気になって気になってしょうがなかったんです

内診室で待ってるとY先生が入ってきて、手で👌しながら握手を求められ数値もすごくいいよ♡と言っていただき紙をもらいましたラブ

hcg+β  249

無事に陽性判定いただきましたニコニコ

前回流産した時より数値はいいそうです。
先生もすごく喜んでくれて私もやっと実感が湧きましたラブラブ
Y先生のこういうとこ好きです♡

内診も卵巣も少し腫れてるけど問題なさそうです。

まずは第1関門突破ですドキドキ

今日は流産予防のhcg5000を打って終了です。
気分が上がってるせいか、今日はあまり痛くなかったです。

次はまた一週間後。待ち長い。

今日から薬がプロギノーバが 2錠、ルトラールが中止でルテウム膣座薬になりました。

膣座薬苦手だけど赤ちゃんのために頑張りますラブ

来年4月無事に赤ちゃん産まれますように👶