こんばんはニコニコ

もうすぐ楽天スーパーセールもおしまいですね。
数店舗しか回りきれなかったけど、購入したものは、、、


てか、みなさんみたく写真付きのリンクの貼り方がわかりません滝汗
色々見てみたけどよくわからず

ので、写真と単なるリンクだけ


サンタCheck-Up  gel  バナナ味サンタ

{D2EC236E-158E-4F38-BDD8-AD2FE3272C9D}

歯医者さんオススメで息子はこれをつけると歯磨きちゃんとしてくれるのでリピート買い。年齢によって味が違い、6歳まではバナナ味だそう。フッ素の濃度でかな??



サンタレノビーゴサンタ 

{7E56AA5F-41C9-420D-8733-ED73D379B258}


上のと同じお店で。歯ブラシ付きだった。


サンタキシリトール100%グミサンタ
{07D62DFE-26D8-44BD-8E5E-62B784DA19C1}



サンタ天然水 朝摘みグレープサンタ

{A7E7C584-AEA9-493A-84D7-94E54D0774DE}


もうどこの自販機でも見かけなくなっちゃった。
私が高熱出して水分欲しかった時につい滝汗


サンタパシーマ シーツサンタ

{7088B26E-9730-4235-8672-CB11B2896E7E}


パシーマはものすごく良いです!
湿気があっても、夏に寝汗かいても、いつでもサラッサラッ。寝心地良すぎ。乾くの早い!もうこれ以外のシーツ使いたくない。

もともと義母が息子にプレゼントしてくれたものなんだけど、喘息にもいいみたいで。病院とかでも使っているらしい。

詳しくはリンク見ると書いてあります。


サンタパシーマ バスマットサンタ

{E7768442-6B2A-49B1-8681-E1E86771094F}


本当はバスマットなんだけど、枕の上に乗せて使う人が多いみたいで。
シーツが良かったので、枕カバーとして購入。


サンタミシンサンタ


{509CF827-2020-4253-8F74-84252ED07259}

ミシン

幼稚園グッズを手作りしなくてはならなくて、購入。息子が生まれる前に買おうか悩んでたミシン。2年以上悩み、やっと買うことにしたけど、今度はメーカーやら金額やらで悩むこと半年。旦那に相談したら、これを勧められ、買った(←結局私は悩み過ぎて選べず、旦那にミシン問題を丸投げちゃった(笑))

高いーーー!!
大事に大事に使います。
一生使います!!

私の楽天スーパーセールはこれでおしまいです。