改めまして、ご報告 | 松本伊代 OFFCAIL BLOG

松本伊代 OFFCAIL BLOG

その日の出来事や試合結果、イベント、プライベートまで…ちいちゃい事からおおきい事まで色~んなこと書いちゃいます★

拝啓 初夏の候、
皆様におかれましてはますますご清祥の事とお喜び申し上げます。

さて、6月27日、私たち夫婦、山本信博・松本伊代に無事双子の男児・女児が誕生致しました。

13:59に体重2428gの元気なSERAちゃん(女児)
14:00に体重2384gの元気なSORAくん(男児)

{E01D6B2D-C5C8-4481-A9A6-02B650D6BBA0}

産後の経過も良く、母子ともに健やかに過ごし、
本日無事退院致しました。
FacebookやLINEなどでの沢山のいいね!やメッセージ、本当にありがとうございます。


今後は親として恥ずかしい行いをせず、
限りない可能性を秘めたこの子達をしっかり育て上げたいと考えておりますが、気付かぬ点や至らぬ点も多くあると思いますが親子共々ご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

末筆ながら、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
まずは書中をもちましてご報告申し上げます。


敬具


2016年7月吉日



松本伊代