6STARS BEACH PARTY その2 | 松本伊代 OFFCAIL BLOG

松本伊代 OFFCAIL BLOG

その日の出来事や試合結果、イベント、プライベートまで…ちいちゃい事からおおきい事まで色~んなこと書いちゃいます★

つづき~



BEACH PARTY中盤、ビーチフラッグもやりましたよー
{096868A3-8E1C-474F-89E5-FB38F0EC3CE9:01}

これも女子だけのビーチフラッグ、参加したけどユキちゃん、ナギ、イヨはドロドロなっただけ。。。でした笑




夕方になり涼もうと波打ち際までのぶさんと散歩に出かけたら太郎さんの愛娘、樹っちゃんが楽しそうに遊んでて微笑ましく見てたら。。。
{80B4E957-D0AF-4BE2-847B-C2BF3B077958:01}

まさかの。。。のぶさん。。。
{FF5D97CA-68F0-45CD-9257-0829CC7A5199:01}

{45217291-BCF4-4AF4-96C7-8B314B1845E7:01}

藤井プロと雅也にドボンされました笑


笑ってたら。。。
後ろから捕らえられ。。。
{13A05AA1-177D-45EB-A616-90EE573DD009:01}

{5BE5E686-2F1F-4580-B61E-88C485B8DCF2:01}

伊代もドボン。。。されました

{89AEB0D4-EC2A-46A7-A4D4-5D947D965200:01}

樹っちゃん笑ってくれたから…ま、いっか笑

その後に次々とドボンされ、最後には太郎さんも。。。
{447BFDE8-086C-49F2-A940-4E77E5C6F6B0:01}

{6CDE8B62-248A-4EC9-9481-8AEFAF219A1C:01}

{F3DE3A0D-799C-4CFD-9A55-00495CE22F88:01}

ドボンされた後の開き直りのユキちゃん、ナギ、イヨ↓
{3482D808-23EB-4F52-A7C3-94F678A32941:01}
鼻痛かったぁぁぁ。笑


一瞬でお化粧が落ちたイヨ、泉さん、ユキちゃんはそれでも元気一杯✨❤️
{29E45AB5-1BA4-4C4C-B125-2AE393C2A5F6:01}
楽しかったぁアップアップ

参加された皆さん関係者の方々、お疲れ様でした‼︎
ありがとうございました、今年も素敵な夏の思い出が出来ました


海の家を離れ、最近オープンしたBEACH ROOMに寄りみんなでマッタリ
すっごいオシャレで落ち着いたなぁ~
{51D2813D-9A2A-43F2-A7D7-0E2D9FC97124:01}

{718F6589-DF0A-4796-895D-4D7D7EB711D3:01}
由比ヶ浜に行った際は是非BEACH ROOMにも足を運んでみてくださいね~(^-^)/


最後におまけ。






BEACH ROOMでマッタリし過ぎて梅宮辰夫に~~~











なっちゃった‼︎‼︎‼︎
{61872417-0074-4A7A-BC1F-6B7BF1794AFB:01}