ご無沙汰のブログ更新です | 松本伊代 OFFCAIL BLOG

松本伊代 OFFCAIL BLOG

その日の出来事や試合結果、イベント、プライベートまで…ちいちゃい事からおおきい事まで色~んなこと書いちゃいます★

皆様お疲れ様です。
そして、ブログ更新だいぶご無沙汰して申し訳ございません。

最近はだいぶ一時期の暑さに比べたら涼しくなりましたね。。。
夏バテしてませんか??
まだまだ暑さも続くみたいなので熱中症対策しっかりしてくださいねー(*^^*)


先々週日曜日はサマフェスに東京にあるNIPのオーナーさんPさんとダブルスで出てましたー、ロビン落ちかなり悔しいですダウンダウン
Pさんがまたリベンジしようって言ってくれて良かったぁ、次こそもっと楽しめるように伊代も頑張ります!!
また誘ってくださぁい、ありがとうございました音譜
{1680854B-28F0-4FB9-8EB4-A047E0AC51D0:01}

そして、会場ではL-styleのブースでウサちゃんしてる伊代やフラフラ歩いてる伊代にたくさんの方に声掛けて頂けて嬉しかったです、絡んでくださった方々ありがとうございましたぁぁラブラブ
{1A6D6C7A-9352-4FDD-9434-1DBB1F1267F7:01}

↑かなぴょん写真借りました

サマフェスに参加されてた皆さん、関係者の皆様、お疲れ様でした‼︎


そして先週日曜日はPDJ東日本予選に行ってきましたが残念ながら準優勝でした。。。
今年もあのfinalの舞台に立ちたかった汗

最近応援してくださる方々に全然いい報告ができなくて本当に残念で仕方ありません。
でもまだまだ挑戦する心は失っていないのでこれからも頑張りますDASH!
応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!


そしてその次の日月曜日は東京、大森にあるJACK大森店さんでのぶさんと夫婦で呼んで頂きましたアップ
{42538C86-3A5C-4B73-8989-3723852A8116:01}


お店さんは今回は告知なくシークレットイベント的な感じでゆる~く自由な感じにしたいと聞いていたので、Facebookでも事前告知せずだったので久々の東京でのイベントなのにみんな来てくれるんかなぁって最初不安でしたがまさかの約40人ぐらい集まって頂けて伊代は嬉しくて嬉しくて。。。

お盆明けなのにたくさんの方に集まって頂けて感謝感激でした、本当にありがとうございましたドキドキ

あまりの人数だった為に店長の提案で急遽開かれたノブ軍vsイヨ軍の対抗戦

楽しかったですね~、来てくださった皆さんと万遍なく絡めて良かったですグッド!
そのあとのガチのチャレンジマッチや全員とするカウントアップ、楽しい時間を過ごす事ができましたニコニコ
来てくださった皆さんも楽しめたかなぁ??
写真残ってくださってた方しか写ってないなぁ。。。すみません。
{23ADEA6B-6438-41D9-9146-FBBE60A271C8:01}



楽しい時間をありがとうございましたアップアップ
エリちゃんから頂いたキティーちゃんのパックしますねー、ありがとうございましたぁ❤️



今週の土曜日はタローズラウンジで19:00~22:00イベントですよ~
またまた夫婦で呼んで頂いて光栄です
いっぱい絡んでくださいね~、よろしくお願いしますラブラブ
{C03C6DA3-DDFD-49C0-998D-9080E6A736F7:01}

日曜日は6STARS BEACH PARTYに呼んで頂いてます!!
一緒に楽しみましょークラッカー
{29F24195-3191-4006-9A56-6238BDE53F56:01}