eo光テレビ | 松本伊代 OFFCAIL BLOG

松本伊代 OFFCAIL BLOG

その日の出来事や試合結果、イベント、プライベートまで…ちいちゃい事からおおきい事まで色~んなこと書いちゃいます★

お疲れ様ですビックリマーク

昨日Facebookには少し載せましたが、
eo光テレビさんからお話を頂いて今回
《亀山つとむの関西スポーツ王国》とゆう番組に元阪神の亀山つとむさんと出演させていただくことになりましたー音譜

今回挙げられたスポーツがダーツとゆうことでお話頂いて嬉しく思ってます

放送日は8/15~9/4まで、eo光チャンネルの11chで放送されるそうです
eo光のケーブルテレビを通してる方、良かったら観てくださいねー

eo光を通してない方も観れますよーアップ
通してない方はパソコンorスマホで
【eo光チャンネル 関西スポーツ王国】で検索してみてください
パソコンorスマホでは8/15~9月末まで観れるそうです

{04DA6390-B041-43B6-9E32-3510E3E17292:01}



なかなか無いお仕事だったので緊張したけど無事撮影終了しました
元阪神の亀山さんにもサイン頂いちゃいました

{BCBAF7F1-6C29-4F5B-975F-9E965C648DB3:01}



プロ野球選手として活躍されてた亀山さんにも現役時代のお話や引退後のお話もたくさん聞けて、いちプロダーツプレイヤーとして重なる部分もあって刺激を受けました!!

自分なんて比べものにならんぐらいまだまだやなぁ~って気づかされることばっかりで。。。

勉強になりましたDASH!
亀山さん、そしてeo光テレビの番組担当の方々、ありがとうございましたビックリマーク
お世話になりましたかお


是非皆さんお暇があれば観てくださいねー、よろしくお願いします


最後に撮影風景の写真~ニコニコ

{AE1B1795-8D37-468F-95F0-81BABC9E03BA:01}

{48F6D05A-79B9-4D0F-A787-D925AC13DF21:01}

{63A51DED-314E-42AA-83E9-0EBFA9875E9B:01}


でわでわ~