今日は… | 松本伊代 OFFCAIL BLOG

松本伊代 OFFCAIL BLOG

その日の出来事や試合結果、イベント、プライベートまで…ちいちゃい事からおおきい事まで色~んなこと書いちゃいます★

伊代のママの誕生日プレゼント





昨日お店で0時になった瞬間たまたまいてたお客さんみんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いラブラブ
0時になった瞬間、急に伊代が生ビール注ぎながら歌いだしてママに渡したもんやから皆、目が点状態目




でもでも、途中から皆一緒に歌ってお祝いしてくれたよ音譜
のりくん、かずみちゃん、コータロー付き合ってくれてありがとうニコニコアップ





今日はお店お休みやから家族みんなで夜、ご飯食べに行こーと思いますナイフとフォーク











おとついのパーフェクト静岡の帰り、スローハンドの社長と同じスローハンドのプレーヤー岡田まゆみプロとご飯食べに行ったときの写真カメラ

$松本伊代-201010161805000.jpg



伊代の妖精話で大盛り上がりDASH!
かなりお二人には馬鹿にされたけど…ショック!




「ほんまやねんで!!!!
の連発でした汗