今週末は☆ | 松本伊代 OFFCAIL BLOG

松本伊代 OFFCAIL BLOG

その日の出来事や試合結果、イベント、プライベートまで…ちいちゃい事からおおきい事まで色~んなこと書いちゃいます★

今週末10月10日はMIYABIのマスター改め、伊代のパパのお誕生日プレゼント













特にイベントやる!とかないけど前日、当日はサプライズ的なこと、皆で何かしたいなぁ…と一人で考え中nico










特にMIYABIのメンバー!!このブログ読んだら何かイイ案を一緒に考えてねぇ~ニッコリ











そして、皆お祝いに来てあげてねぇhart












お願いしまーすnico












やっと雨止んだな虹よ~降った星空








急に寒くなったからかなぁ…2,3日前から喉が痛くてダウンダウン

このままやと風邪ひいてしまうわあせる









皆さんも十分気をつけてくださいねあげー












ほなパー