お誕生日プレゼント♪ | キョウの出来事

キョウの出来事

京四郎と雛(ロングコートチワワ)の成長日記と日々の徒然

先日は1ヶ月以上も前の誕生日記事に、お祝いのコメ・ペタありがとうございましたきゃぁ~

今回はお友達から京四郎にいただいたステキきらきらなプレゼントをご紹介したいと思います。


まずは、ペットシーツで出来たケーキpetit cake*ハート

そして人間用のマカロニセット♪


キョウの出来事


このケーキ、ステキなお花もついててすご~く綺麗で可愛いっキュ~ン2

名前入りのタオルもついてるけど、もったいなくて使えない!ってことで、飾ってあります。

マカロニも送り主のセンスが感じられる可愛く美味しいセットでした♪


お次は、ビーズリードと可愛いおもちゃに冷え冷えグッズハート

そして人間用のウマウマ♪


キョウの出来事


初のビーズリード~しかも多頭引き用~やったぁ

これでお散歩した画像もあるので、後日お披露目しちゃいます。

そして人間用にいただいたかりんとうがめっちゃウマー!!でハマっちゃいましたキラキラ


お次は、おやつテンコ盛り~に肉球クリームハート


キョウの出来事


って、ジャムはおもちゃだけどねぷぷ

雛の分もってことで、たくさんいただいちゃいました。

フローリングは滑りやすいから、ちゃんとケアしま~すGOOD


最後は、レッグウォーマーとこれまた美味しそうなおやつハート


キョウの出来事


かっこいいレッグウォーマーは汚れ防止に寒さ防止に活躍しそうぐっ

ゼリーはこれからの季節にぴったりのウマウマ。

冷やしてシャーベットにしてあげようと思ってますウフ


どれもこれも暖かい気持ちのこもったステキなプレゼントばかりで、

本当に嬉しくて、優しいお友達に感謝ですThank you!


キョウの出来事


遅くなった上に簡単な紹介でごめんなさい。

これからもまた仲良くしてくださいね仲良し