美星町に山小屋を建てたとき、
ちょうど井原市市政60周年で桜の苗木を配布していました。
我が家のシンボルツリーにソメイヨシノ🌸
いいじゃん🎵いいじゃん🎵
と、もらいに行き植えたのですが…😓

ぜんぜん咲かない。いつも花ではなくて葉っぱばかり。
同じようにもらった桜を植えた人が何年か前にFBに花が咲きました😆と、書いていたのに我が家は咲かない😢
いつの間にかシンボルツリーみたいになっていたミモザは折れてしまったし、
去年からの続きで今年も良いことなんてないのかしら⤵💦
そう落ち込んでいた私にとうとう桜が咲きます❗
一つ二つではなく、結構たくさんのつぼみが可愛くピンクにふくらんでいます💕
ソメイヨシノと河津桜とサクランボ🍒の花で今年は良いことあるかも~~✨
と、未来が少しだけ明るくなりました\(^-^)/



ソメイヨシノのつぼみ(*^^*)

河津桜



サクランボ🍒