長年欲しかった飾り棚としての足踏みミシン…
先週お友達と一緒に寄ったリサイクルショップで見つけました(#^.^#)
前の日に入ってきたというそのミシン台はミシンはついてなく、足が人気の黒いおしゃれな物でもないから…1500円でいいよカナヘイうさぎカナヘイびっくりと言われて、ラブラブ狂喜乱舞ルンルンして愛車に詰め込み、本日めでたくアトリエハーブ&雑貨ぽぷりの小屋にピッタリグッおさまりましたカナヘイきらきら
今週末にはまた実家からいろいろ(ガラクタ?)が送られてくる予定なので、片付けも兼ねてタイミング良く♪置けました。
今まで折り畳みのテーブルを置いていた所には私と私の叔父さんが使っていた木の机がやって来ます。
これで今年からはアトリエとして機能できそうです。
あ、ガラクタ片付けてからですが…あんぐりうさぎ
春にはぽぷり、再開しますので楽しみにしてくださいませ(^^)/