年末年始なかなか美星でゆっくりできませんでしたが、やっと美星で週末を過ごすことができました(#^.^#)
夫の誕生日プレゼント?に購入した大きなスキレットで朝御飯や在り合わせパエリア作り(^^;したり、クリスマスプレートを壁に飾ってみたり…
クリスマスプレートは息子が産まれた記念に集め始めたのですが、途中予算の関係で(-_-;)飛び飛びになっており、茶箪笥の下の方に隠すようにしまってありました。
昨年行った喫茶店に綺麗に並べてあるのを見てやはりもったいないかな…と言ったら、夫が壁に並べてかけてくれました(#^.^#)うっ嬉しい♪
今年もストレス解消に山で癒されよう~(о´∀`о)
美星は皆さんが思っているより雪も積もらないし道もそんなに凍らないので、良かったら遊びにいらしてくださいませ(^^)/