先日の美星『星の郷手作り雑貨のマーケット』では皆様に大変お世話になりました(#^.^#)若干疲れた身体を休ませ、4日ぶりに美星に来てみると…(^^;
日曜日には咲いてなかったサフランが咲いている!!慌てて雌しべを収穫♪
次はご連絡をいただいていた知り合いの所へレモングラスとレモンバームをわけていただきに行きました♪
そして畑は…(;゜∇゜)
和綿が沢山はじけている!!今年始めて作ったにしては成績が良いのだろうか!?
…でも、こんなに沢山の綿を私はどうしたいんだ!?( ̄▽ ̄;)
嬉しい悲鳴をあげながら、せっせと収穫いたしました(#^.^#)
旦那と栗と柚子と桑の木も植え、久しぶりの庭仕事に大満足な1日でした~\(^o^)/