機種変 | ひより日記

ひより日記

日々の出来事や想いを綴っています。
病との共存と、ナースのお仕事について。
大好きな俳優さんや、舞台の事なども♪

携帯の電池の消耗が半端なく早くなり、どうにも使えなくなったので、携帯変えました。

今思うと電池交換という手もあったなぁと思うのですが、カメラに惹かれて11proにしました(b^ー°)

古い携帯を下取りに出しても大した金額にならず、思い入れもあったので持ち帰ったのですが、
データの引き続きが上手くいかず、結局バックアップを取り直す事になりました。

下取りに出さなかった私、ナイス判断!

で、何と贅沢なiPhone2台持ちという笑
WiFiあれば出来ることもあるし、便利。

あとは、写真がどんなものになるのか、まだ撮ってないので楽しみです。

とりあえず無事に機種変出来て良かった〜