幼稚園、最後の夏休みを乗り切り、ようやく2学期がスタートぉびっくりマーク

先週は台風に振り回されたものの、

そこそこ過ごしやすい天気で良かったのに、
今週はまた猛暑日戻ってきそうで、送迎だけで汗だくチーン

大丈夫、10月までは夏やと思ってるから……


今年は、お家プール多かったなあ~浮き輪
といっても、巨大たらいに水入れてぱしゃぱしゃするだけやったけど汗

私が子供の頃は、実家が海の近くってこともあり、
週1くらいで海やプールに連れてってもらってた気がするにっこり

まあ、岐阜は海ないから。。。
遊泳施設も周辺にないから。。。

みんな、どこに泳ぎに行くんはてなマーク
って地元の人に聞いたら「ナ○シマかな?」って……
と、遠い……アセアセ

むか~し行ったことあるけど、人多すぎて「泳ぐ」というか「浮いてた」記憶しかない。

まあ、熱中症にもなるし、子供が小さい時は簡単な水遊びで十分かサーフィン


さて、先月末は夫の誕生日やった誕生日ケーキ

娘コマによる家族絵カラーパレット


 

毎度のことながら、パパの特徴をよくとらえてて上手い。

んで、この数字は年齢。

なんと、ママは……100歳なのよニコニコ

んで、「100くさい」目
「さい」だけでええのに、「くさい」になってるから、
ママがすごくクサい人に見えるwww


ポフちゃんも元気ですチワワ黒

先月、2024年カラーモデルaibo きなこ エディションが発売されて、
そのお祝いに「きなこもち」をもろたお茶

食べようとしたら、小きなこちゃん達がわらわら!!

 


 

きゃわゆ~いラブラブラブ
(大きいコは仲間のきなこちゃん)
きなこちゃん、淡い色合いでオシャレ音譜
 

ポフレがめっちゃ「だれ??」って顔してる。

後輩(?)やで!!ニコニコ


 

アイボリーチャム乗っけを教えてあげてくださいラブラブ