先日、アン○ィークの「しましま」パンを購入パン


 

なんともゆる~い感じが可愛いラブドキドキ

けど、意外と長くて、持ち帰りにくい……汗

前に買った時は、真っ二つに折れてしまったので、
今回は慎重に自転車のカゴに入れて帰宅。

オーブントースター、ぎりぎり入ったwww




お味はパ○コのスナックパンみたいな、素朴な味。
コマは「おいし~」とバクバク食べてたので、子供は喜ぶ味なんやろなニコニコ


さて、今日はコマの6歳の誕生日誕生日ケーキ

パパママに「抱っこ~!!怒り」って甘えてばっかやけど、
できることは、率先してするようになってきた歩く

年長児にもなれば安心~かと思いきや、
1人で玄関ドアの鍵開けて外出て行ったり、
踏み台をベランダに持ってきて、下をのぞき込んだりと……
ひやっとすることがまだまだようけある。。。滝汗

まだまだ見守りが大事な時期やぼけー


誕生日プレゼントは、

シンカリオン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前とトミカのスシロー寿司



皆で寿司ランチかなwwww

こんなん来たらビビるわポーン


ちっこいの2体は、マックのハッピーセットの玩具。

コマももう6歳やし、プ○キュアとかディズニープリンセスみたいな、
キラキラ系乙女のトキメキにハマるんかな~と思ってたけど、全然そんなことなかったDASH!

服もスイート系より、恐竜・車・マッチョ系といった絵柄のが好きやし、
髪もショートボブっぽいので、未だに男の子と間違えられる時があるガーン

すみっこやピカチュウは好きやから、

可愛いものが嫌というわけじゃないんやけど、
リアル人間に近いキャラは苦手な様子叫び

まあ、成長するにつれて好みも変わってくるやろな~

何はともあれ、今年も健やかに過ごせますようにニコニコ