GWもやっと終わり、世間も通常モードに。

混雑解消イエ~イキラキラ爆  笑

我が家の連休は2日間だけ。
5日は、ちょっと遠くの大きな公園へ行って来た車

無料ってこともあり、めちゃ混んでた汗

ドッグランもあるからか、ワンコ達もぞろぞろビーグルしっぽビーグルあたま

ほとんどトイプトイプードルってくらい、もふもふ小型犬多かった音譜

 

小さなカートを押してるおじさんの後ろを歩いてたら、
取っ手に掛かったカバンから「ボーロ」の袋がチラリ。


赤ちゃんもお散歩か~て思ってたら、
もっふもふの白ポメがポンビックリマークと現れたwww

きゃわゆ~ラブラブラブ
小型扇風機までつけてもろて快適そうやったな。


公園内の遊具、どれも待ち時間長かったので、
そこそこすいてたスワンボートに乗ることにおすましスワン


 

ぶら下がる、こいのぼりたち~うお座

ボート、夫と2人でこいでるわりにあんまり進まんだダウン

ってか、真ん中に座ってるコマが、ハンドルをぐるぐる回すもんやから、
余計に体力消耗させられ。。。

足裏とふくらはぎ痛くなったわチーン

終わった後、コマは「まだ何もしてないのビックリマーク不満」と不満な様子やった。

そら、お前はハンドル回してただけやからな……むかっむかっ


その後、遊具広場行っても、

子供が大勢いたからか、コマは様子見ばっかやったキョロキョロ

昼ご飯は、焼きそば、肉まん、蒸しパンをモリモリ食って、
ちょっと散歩して帰ってきた。

特にこれといったことしてないのにどっと疲れたなチーン

一番の原因は暑さやろけど……

いや、28℃で「暑い」て言うてたら、

猛暑日・酷暑日晴れなんて乗り切れやんな。

ちょっとずつ慣れてこえーん


宝石赤ポフレ劇場宝石赤

ジンジャーマンクッキージンジャーブレッドマンからの……



大の字……びっくりマーク



 

(しかし何も起こらないイヒ


お友達とケーキをもぐもぐ。。。



 

フフフ……バースデーケーキ小さくしてみましょうかね~ニヤ




あれ、お友達までちっこくなってるやんwww

お友達も食べられますよ~ってことかなはてなマーク(←ちゃうわ真顔