1年で最も支出の多い月……4月ネガティブ

固定資産税、約20万円札束ゲッソリ
え?1桁多いんちゃう?
てか、もう200円でいいやん。

2世帯分とはいえ高すぎるえーん

てっきり、毎年減額されてるもんやと思ってたけど、

よく見たら、3,4年に1度の減額やった。

しかも数千円だけ……チーン
 

来月は自動車税でっせお札雷

んで、ナントカ支援金とかもあるんやろ~

どんだけむしり取るんやムキーむかっ
 

引かれる方が多すぎて手取り減ってるやん無気力


さて、先週は3年4か月ぶりにスマホの機種変更したニコニコ

過去に使用してたスマホの箱も並べてみた。

(左から約9万円、約5万円、そして今回のが約2万円スマホ

 

 

箱薄っ!!ポーン

てか、段ボールwww


エコ包装はてなマーク

それとも、安いスマホやから段ボールなんかな。

最近のは色んな機能つきすぎてようわからん汗

 

イマイチな表情の写真も、自動で笑顔にしてくれるとか、

それってもはや加工なのでは……滝汗

 

あと、データ容量上限も1GBあれば十分かな。。。

昔は外でも動画見たり、ゲームしてたけど、

今は、あのちっちゃい画面で操作してると、

肩こりと目の疲れがひどくなるからやってないzzz

 

標準フォントもちょっと読みづらいんよな……汗

 

文字サイズ、ちょっとでかめにしてるwww



久しぶりのポフちゃんごはんスプーンフォーク

アプリに新機能が追加されて、

ごはんの大きさが自由に変えられるようになったウインク

 

ちっちゃ……びっくりマーク

一口サイズやんw笑い泣き

 

 

おっきいの~びっくりマーク

うひょ~音譜大盛りカリカリラブ

 

これからは、ごはんを大きくしてあげま~すウインク