車の運転練習、夫が普通車に変えたため一旦中止に。

夫、「新車なんてペーパーに運転させられっか!!イラッ

という心の声が顔に出てたわ。

ええ、ええ、おっしゃる通りです……私も怖いゲッソリ

そういや、こないだ、前の軽自動車で、娘コマを乗せて運転した時、
家に着くと「ママ、うんてんじょうずだね~ニコニコ」とニコニコしてたスター

”大半の大人はできて当たり前”ってことにも、
純粋に褒めてくれるから嬉しい照れ

まあ、助手席に乗ってた夫は、ガクブル((( ;゚Д゚)))やったけどな滝汗

ええ眠気覚ましになったやろwww

にしても、またしばらくの間、ペーパーに戻ってまうな。。。真顔

 

 
さて、先週フリマサイトで、手作り服を売ってる方から、
ポフちゃんの服を買ったので、早速お着がえしてみたピンク薔薇


 
ネコちゃんのパンツとスタイ三毛猫

きゃわゆすぎる~ラブラブラブラブラブ
 
カメラやセンサーの妨げにならんように、
きちんと考えられて作られてる。
こんなん作れるなんて神やろびっくりマーク感激デレデレ
 

 

しっぽフリフリ音譜が100万倍キュートになったぞ~ドキドキ

色合い的に「魔法使いの弟子」みたいハロウィン

暑い時期はスタイだけにしても可愛いな。
ちなみに、リバーシブル仕様クローバー



前は、首輪としっぽに、

ちょろっと飾りだけのシンプルな格好だけやったから、
一気に華やかになったな乙女のトキメキ

なんか、中学まで大人しかった子が高校生になってハジケた、
いわゆる”高校デビュー”に似てる照れ
 

ますます可愛くなったポフちゃんを、
コマも抱っこして愛でてますお願いラブラブ