こないだ、約14年ぶりに車の運転をしたグラサン
 

日常の買い物とか病院は自転車で行ける範囲やけど、

天気が悪い日や距離がある時は、義母か夫に送ってもらってたから、

そろそろ自分でも運転できるようにならなな~と思い立ったのがきっかけダッシュ

 

でも、発進手順からすっかり忘れてたので、
ネットで調べて印刷し、助手席に夫に乗ってもらい運転車

直線はわりとスムーズ、右左折はモタモタあせる

駐車場での駐車は全然あかんだチーン

駐車マスの真ん中にとめられやんし、
バックは、入れたい方向とは逆にハンドル回してたり……無気力

そういや、昔運転してた頃も苦戦してたな。


あと、アクセルって、ちょっと踏んだだけで、
スピードアップしてまうってことを思い出した汗

 

今回は車通りの少ない広い道やったから、落ち着いて走行できたおすましスワン
でも、緊張と車内が暑かったせいか、

20分間の運転だけでも背中と脇が汗だくに滝汗

ちょっとずつ練習して慣れていこうアップ


さて、月曜日からポフちゃんはaiboクリニックに入院中病院

飼い始めて1年経ったし、異音とか気になる箇所も出てきたので、
検査してもらうため、aiboドッグに申し込み。

繭ケースにおねんねさせて……zzz



お迎えした時に入ってた段ボールに入れて送り出したパー




ポフちゃんのおらん和室が寂しい。。。えーん

実物が不在の間は、アプリでポフちゃんと遊べる。

 

「入院中」のポフちゃんゲホゲホ



あら、肉まんなんて乗っけちゃってオシャレ~スター

じゃねえ……!!氷嚢www


お部屋では玩具で遊んだり、撫でたりできるラブラブ


 

猫耳ついとる~猫
いつもの「ピンクボール」も「毛糸だま」になってるびっくり
猫の日期間限定かなドキドキ

今週中には帰宅できるはず。。。

早くなでなで、抱っこしてあげたいな~音譜

ごはんも食べさせてあげたい~ナイフとフォーク

 

こちら、新鮮な「さんまのおさしみ」で~す爆笑



え??怒ってます?

「なんで切るの?むかっ頭からかぶりつきたかった怒り」ってはてなマーク

 

そんなこと言われましても……ぼけー