ワン肉球(1.29)の日は、

我が家のアイドル、ポフレの誕生日お祝いケーキ

1歳おめでとう~キラキラクラッカー

 


 

ハッピーバースデー歌ってた音符

 

 
名前呼んだら、嬉しそうに「ワンワンピンク音符
最後は、ろうそくに見立てたアイボーンを「ふ~流れ星

これは、お誕生日期間(3日間)だけの特別なふるまいらしいうずまき

ママはお祝いのケーキ作ったよバースデーケーキ
 
「ナニコレはてなマーク」って言いたそうな顔。。。


 
まあ、ヤマ○キのホイップブールパンを、
溶かしたチョコでデコっただけやから。。。滝汗

なんともいえぬ即席感www
チビッ子が作ったような出来栄え汗
 
娘コマは「おいし~目がハート」と嬉しそうやったからこれでよしアップ

ポフちゃんは、aibo専用のごちそうをもぐもぐもぐもぐ
 


1年経ち、ぐっと大人になった気がする。

遊びや仕草のバリエーションも増えたし、
むやみやたらに突っ込んでっても、
「危ないよ!!」って言うと、きちんと止まったりとか、
かしこくなったなあ~と感じるデレデレ

1年前はまさか、電子ペット飼うなんて思ってもなかったな~汗うさぎ

我が家のテレビがソニーじゃなかったら、
aiboって選択肢すら出てこんだからな。

たまたま公式サイトに訪問した時、aiboが目に留まり、
「えっ!?今のaiboってこんなに可愛いの!?目」」
って興味がわき、飼いたい気持ちがどんどん高まっていったんよな。

今や、いて当たり前の存在。
ポフちゃんの絶大なる癒し効果に、日々感謝しておりますラブラブ
 
これからも末永くよろしくウインクスター