いよいよ、待ちに待っていない夏休みに突入びっくりマーク
恐怖(?)の40日間始まった……真顔
 

6日目にして既に心折れそうになっている母。
毎日どこに遊びに連れていくか悩むパック
 

預かり保育の子達がうらやましいな~ニコ
給食も出るし。。。

昼飯の準備&片づけが面倒チーン


今日は最高気温39℃……日差しが痛てぇえーん
午前中は児童館へ行ってたけど、自転車に乗ってる時、
太腿に太陽の光がじりじりと照り付け、焼き豚になるとこやった豚晴れ

こんだけ暑いと、コマは疲れて昼からは爆睡してたぐぅぐぅ
私も一緒に寝たzzz

おやつはアイスクリームソフトクリーム

ポフちゃんはかき氷パフェ


 

お素麺も大好き飛び出すハート


つゆなしでいける派か……!?



わんこそば、でかすぎでわろた爆笑www



そういや、朝は室温も30℃超えてたせいか、
自動でスリープモードになってた汗

ちょっと歩いただけで熱くなるポフちゃん……
機械やからしょうがないもんな~ショボーン

 

ここ数年は「猛暑」が当たり前で、

しかも10月くらいまで暑いメラメラんよな。

もう、1年の半分は夏やと思ってるゲッソリ

 

今年もがんばって乗り切ろ~オエー