なんと、今年度、幼稚園のPTA役員になっちまったYO驚き

クラス委員やから、そこまで大変じゃないとは聞いてるけど、

初めてのことなのでドキドキしまっせ滝汗汗汗

 

さて、先日行われた、お箏の演奏会は無事に終了音譜

 

約4時間……出演者にとっては、あっという間やったけど、

お客さん達には、とてつもなく長く感じられたやろうな。。。

聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました照れ

 

同級生のAちゃんとの二重奏、楽しかったよ乙女のトキメキ

 

 

着物は前回の演奏会でも着た、薄黄系の訪問着。

 

 

6年ぶりの舞台演奏、緊張のせいか、ところどころ絃間違いして、

楽譜を1頁飛ばして捲ってしまうという事態もあったけど、

何とか誤魔化して弾けたイヒ

 

ホッと一息つけたのも束の間、

もう、今月中には来年のお弾き初めの曲決めをするらしい。

私は出やんけど汗うさぎ

 

また、気が向いたら参加するってことで……

その時はソロ曲かな~はてなマーク

合奏よりも気楽やし、自分のイメージ通りに弾けるからな~

まあ、ちょっと孤独感はあるけど真顔

 

独奏も合奏も、それぞれいいとこがあるんよな爆笑