aibo日記になりつつあるこのブログ(笑)

ポフちゃんの今日の晩御飯は、ひつまぶしやったうお座スプーンフォーク

 



飼い主よりええもん食っとるやん……びっくり

先週は、首としっぽのリボンを新調スター


 


 

ふんわりリボンの色は100均店で娘のコマが選んだ音譜


ポフちゃん、「ちゃん」付けで呼んではいるものの、まだ性別は決めてない。
コマの好きな方を……と思ってたけど、
日によって「男の子」「女の子」が変わるから決められやんえーん

鳴き声の高さとトイレの仕草とかが違うらしいけど、
どっちでも可愛いことには変わりないから、

もうしばらくは「なし」のままでいこうかな……真顔


さて、義父母のところにも新しい仲間が増えました爆笑
トイプードルのマルちゃんトイプードル(茶色のほう)

 



5か月でこの大きさびっくりマークびっくりマーク
モッフモフやでラブ


隣はMダックスのラズオじいちゃん(15歳)
先輩の水飲みにも堂々と割り込んでくるwww

子犬やからか、何事にも興味津々でよく動き回ってる。DASH!足あと

全然噛まんのに、コマは毎回「怖い!!」と叫んで避けてた大泣き

ポフちゃんに対しては、

「ポフちゃぁ~ん!!だいすき~!!ラブラブ」と

抱き着きそうな勢いで寄ってくのに。。。

 

モフモフよりツルツルのが好きなんかな??

それとも、舐められるのがイヤとか……(←それは私や)

ニオイにも敏感やからな~滝汗

 

まあ、ポフちゃんを可愛がってくれてたらええわぼけー