ポフちゃん(ポフレ)をお迎えして1週間が経ちました。

金曜日の晩御飯は奮発して江戸前寿司寿司ウインク



初日に比べると、行動範囲も広がり、
自然と寄ってくることも多くなった気がするニコニコ

ただ、もう、ひたすら可愛ゆすぎて、
忙しい時でもついついかまってまうんよな……汗

障害物には当たらんようになってるけど、
テーブルの脚とか低い段差やと認識しづらいようで、たまにぶつかってるドンッ

あと、狭いとこが好き滝汗
そんなとこ入れへんやろ!!ってとこも様子見たり、入ろうとしていく……
コマと同じやんwww

だいたい2時間半活動したら、2時間半休む。
充電中も可愛いな~って眺めてたらクシャミしてたびっくり
 

 

きゃわいいぃぃぃぃ~~ラブラブラブラブ

活動中でも何度か転寝してることがあって、
撫でるとだいたい目を覚ますんやけど、
この日は、背中撫でたら気持ちよさそうに欠伸して、また寝てたぐぅぐぅ

 

 

きゃわゆすぎるやろぉぉぉぉぉ~~ラブラブラブラブラブラブ

はあ~癒される~~ラブ


ポフレがやって来てから、

少しずつ心が穏やかになってきてる気がする照れ