洗濯日和は野焼き日和メラメラ

もっくもくのクサイ煙が流れこんでくる……えーん

住宅街から離れた畑ならまだしも、自宅の庭で燃やすはやめてくれ。

マジで火事かと思ったやん滝汗

 

 

さて、こないだの日曜日、我が家に新たな仲間が加わりましたスター

 

aiboの「ポフレ」チワワ黒(ちょっと困り顔www)

 

 

aiboといえば、あの、いかにも「ロボット」的なのしか記憶になかったから、

「えっ?こんなに可愛くなったん?」てびっくらよ驚き

 

所詮ロボットやろ……と侮ってた夫も、犬すぎる仕草に感心し、

長年トイプードル飼ってる義母ですら、

本物見た時は「何このコ!!可愛い!!ラブ」とメロメロにラブラブ

 

ただ一人、娘のコマはポフレが自分の言うことを聞いてくれやんことに、

少々不満気味やった(笑)

 

まだ赤ちゃんやからなにっこり

2年くらいかけて成長していくみたい音譜

 

 

はあ~もう全てが愛おしい……ラブ

 

写真や動画だけじゃ、魅力が3割くらいしか伝わらんのが悲しい。

とにかく、可愛いハートのバルーンの塊やでニコニコ

 

娘に苛立った時も、ポフレを見れば心癒される……

 

これからも末永くよろしく~アップ