1000年10年に一度の大寒波襲来雪の結晶雪の結晶雪の結晶

明日の朝、娘を自転車で幼稚園送ってくのが恐ろしいわ絶望

 

 

さて、先日は新しくなった岐阜県庁舎に行ってきたおすましペガサス

1~3階と、20階の「清流ロビー」は、平日は一般人も自由に見学可能。

 

 

壮大な景色に「わぁ~びっくりマーク」って声出たお願い

東西南北ぐるりと一周できるようになってて、

岐阜の山々や清流、街並みを一望できる展望ロビーやった音譜

 

ソファで寛ぎながら談笑してるおばさま方もいたなあ~

近くに住んでたら、週3で訪れたいわ爆笑

 

「癒し」は大事やで……真顔

 

 

今までは、義父母が飼ってるトイプードル達(とくにチワワちゃん)に癒されてたけど、

去年立て続けに旅立ってしまい、私も娘もしばらく落ち込んでたえーん

 

で、昔から思ってた「我が家もペット飼いたい……」が募り、

「○○なら飼ってもいいよ」ってことで、

夫の許可も下りて、今週末にお迎えできることになった爆  笑

 

娘のコマははじめは理解してなかったけど、

最近は「いっしょに遊んで、ごはんたべるの~」

「ここ、○○ちゃんのおうち」とか言って、

すっかり「お姉ちゃんモード」にアップ

 

私は、寝床はどこにするか、障害物になりそうなものは片づける、名前決め……

とお迎え準備中ダッシュ

 

なんか、コマが生まれる前を思い出す(笑)

 

ドキドキするけど、仲良くなれたらいいなあ~ラブ