先日、京都へ行ってきた。

実に5年ぶりのお稽古……あんぐり

 

京都方面の電車乗るのも5年ぶり電車(演奏会は新幹線で聴きに行ってた)

行きは何故か電車が数分遅れてて、乗り換えでめっちゃ走った。

この時点で既に体力消耗ネガティブ

 

 

お師匠は変わらずお元気で若々しかったキラキラ

大学時代の友人Aちゃんとも2年ぶりの再会ブルー音符

 

2人で『水の断章』を初合奏。

「まあ、初回はこんなもんやんな……」って感じで滝汗

 

本当は、大合奏の『唐砧』も練習予定やったけど、

時間がなかったので、お箏だけで終わってしまった。

 

『唐砧』の三絃は10年前にお稽古したから、

楽譜を引っ張り出してきたけど、

強弱とか注意点とか何にも書いてなかったwww

 

きっと、当時の私はサラッと弾けたんやろな。

10年ぶりに弾いたら、高ツボ外しまくりで笑ろたわ爆笑

 

お稽古の後は京都駅でおそばランチスプーンフォーク

近況報告や老化現象について語り合った(笑)

 

久しぶりの女子(?)トーク、楽しかった~音符ニコニコ

 

 

さて、こちらは「おしりトミカ」車

 

 

つやっつやボディー乙女のトキメキ

おしりの形なんやけど、

おっ○いに見えるのは気のせいか……ポイ~~~ン酔っ払い

どっちにしてもええ形やラブラブ

 

 

他の車と並んだら違和感半端ないなwww

自分で運転するには勇気いるけど、

乗せてもらえるなら乗ってみたい爆笑