メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル

…でした

 

書いてる途中で日付変わってしもた

 

今年は「サンタおしり&トナカイU」を描きました照れ

 

 

ツリーが気に入ってるw

世の中には至る所にうんち形があるのです…

 

 

今年も残すところ、あと7日を切ったけど、全く年末感ないわキョロキョロ

 

年末年始休みじゃないし、

休みがあってもどこにも遊びに行けやんからな~えーん

 

スーパーの練り物コーナーで、豪華な蒲鉾の観賞でもしとく音譜

 

 

先週はえらい目に遭ったショボーン

火曜日の夜、夫宛の本人受取の荷物が来て、

夫が不在のため「明日なら休みです」ってことを伝えたら、

担当者に「じゃあ、13時~16時の間でお願いできますか?」と言われたので、

翌日待ってたんやけど…

 

17時過ぎても来やん滝汗

なんでや…もしかして、明後日と間違えてるとか??

んで、木曜日の午前中外出から帰宅したら、

不在票入ってた……真顔

 

いやいや、午後って言ってたやん!!むかっ

 

ネットから再配達受付しようと思ったら、

時間指定不可ゲッソリ

やったので、直接担当者に電話したけど出やんむかっ

その後もかかってこない…

 

金曜日、朝9時頃に営業所に電話

土曜日に再配達を希望と伝えたら、担当者から折り返し確認の連絡とのこと。

 

んで、15時頃に電話かかってきて、

「すみませ~ん。配達は今日でしたか~ニコニコ?」

「え……明日ですガーン

「時間は14時~16時の間でよかったですかねぇニコニコ?」

「午後1時~5時までならいます。って、水曜日に再配達来られるって言ってましたよね?むかっ

待ってたんですけどむかっ、次の日に不在票が入ってて…どうなってるのかとむかっ

「あ…それはすみませ~ん!!あせる

 

とまあ、こんな感じのやり取りで、私のイライラはMAXやったムキー

正確な情報伝わってないやん…

 

多少配達時間が遅れるのは仕方ないとしても、

完全に忘れてるとかあり得へんムキー

記録してないんかな~

ここまでひどい対応は初めてかも…

 

今年一番、腹が立った&労力使った出来事チーン

それにしても、ネットで申し込みできやんのが、こんなに不便とは…汗