ようやく秋めいてきたなあと思ってたら、
今日は29℃まで気温が上がり、夏に逆戻りの天気晴れ
年々、半袖着てる期間が長くなってる気がする……ガーン


さて、先月は神奈川に住んでる姉のところに、

娘コマゾウと2人でお世話になってきました新幹線
コマゾウと同い年の甥っ子とも約8か月ぶりに会えたわけで、
遊んで食って寝て音譜~の生活してたら、あっという間に1週間過ぎてしもた照れ

料理・洗濯・掃除せんでいいってこんなにラクなんやな~照れ
と思いつつも、普段やってることをやらんでいいってなると、
そわそわして落ち着かずあせる


甥っ子、平日は保育園に行ってて、人には慣れているため、
コマゾウにもフレンドリーやったほっこり
コチョコチョしようと、何度も追いかけ回されるからコマゾウ逃げてたw
基本、家でははそれぞれ大人しく遊んでたけど、
たまに、ボールやぬいぐるみの取り合いとかもあったな……(何故か無言で滝汗

娘が自分の名前を言えるようにと、私がコマゾウの名前を呼んでたら、
甥っ子のほうが覚えてしもて、事あるごとに「コーマ!!コーマ!!」って叫んでたびっくり
そのおかげか「コマちゃん」って呼んだら、

5回に1回くらいは手を挙げてくれるようになったわお願い


こちらは、フラワーセンター行った時の写真。

ハロウィンのオバケハロウィンに囲まれるコマゾウおばけ

 


大きいのには乗っかったり、小さいのは転がして遊んでたボーリング




 

普段、同年代の子と関わる機会が少ないコマゾウにとっては、
ざそかし濃い1週間やったやろう……

私も娘と2人きりってのから解放されて、
(ギャアギャア泣き叫んで煩いムキー時もあったけど)
ゆっくりできる時間がとれたのでリフレッシュできたかな~ニコニコ

まあ、一番快適やったのは、独身生活満喫できた夫やろな(笑)

コマゾウ、1週間ぶりにパパに会ったら、
「パパァ~!!えーん」と涙のご対面やろな~と想像してたのに、
顔見た瞬間ハタと止まり、しばらく警戒する目つきで眺めてたわ……

 

パパァ……真顔