こんばんは星空

大盛況だった昨年の年末ジャンボの当せん金お支払いが
1月7日から始まりました札束

今回は幸運なお客さんが多くて
10枚・1袋だけの購入で1万円や3000円が当たっていたり
20枚・2袋のどちらにも1万円が当たっていたりと
お調べしてる私の方がワクワクして来ますニコニコ

当せん金をお支払いしてるだけなのに
「嬉しいわ~ありがとう!」なんて声をかけて頂くと、とっても嬉しくなってしまいますハート

花      花      花

年末年始の忙しさにかまけて、全然おもちゃを作ってなかったズボラな飼い主汗

毎度お馴染みの、自然素材に穴を開けて括っただけの
超シンプルおもちゃを作り貯めしました

柔らかいソラの木には、オーツ麦やソバを埋め込んでます
オーツ麦を摘まんで押し込むのが、老眼にはなかなかツラい作業です笑い泣きあせるあせる
ボケ防止…口笛


じっと見つめるポッポちゃん

オーツ麦の入ったソラの木をガブガブ

シュレッダーペーパーも大好きピンク音符

思いっきり壊してくれると嬉しい飼い主ですウインク
 
明日もお留守よろしくね音符
オカメインコほわほわほわ~オカメインコ

どこを見てるんだ?爆笑
近頃スマホを向けると、こんなポーズをするポッポちゃんですハート

可愛いよぉぉぉラブ親バカ飼い主


今日も、他愛のないお話しを読んで頂いて
ありがとうございましたオカメインコ

多謝ピンク音符