こんにちはピンク音符


いよいよ今年も今日でおしまいですねニコニコ

 

今年も、嬉しかったことや楽しかったこと、ちょっとしくじっちゃったことなど、たくさんの経験と感動をされたことかと思います照れ


飼い主ごとですが、メンタル鍛えられっぱなしの学び多き一年でしたあせる


渦中にいる時は大変でしたが

出会う人も起きた出来事も、自分にとってプラスになったかな?

な~んて(笑)爆笑あせるあせる


『他人の振り見て我が振り直せ』


ずる賢く生きたくないよーニコニコ



今年は登場回数が少なかったですが
この一年も元気な我が家のインコズですセキセイインコ青オカメインコ

ぴーちゃん(セキセイインコ♀7才)

セキセイインコ青ことしもありがとうでちたブルー音符セキセイインコ青

ポッポちゃん(オカメインコ♂5才)
オカメインコみなしゃーん!ゆっくりやすんでくだしゃいねピンク音符オカメインコ


今年も拙いブログにお越しいただき、ありがとうございましたおねがい

どうぞ佳いお歳をお迎え下さいませハート