こんばんは星空


全国的に寒~い年末ですね雪


26日の天気予報で「平地でも積雪の恐れ」なんて言っていたので、めっちゃドキドキしてましたがガーン

朝には青空が広がっていてホッとしましたニコニコ


雪道の運転をせずにすんで良かった~車ダッシュ



今年は30日まで出勤の飼い主チューあせる

大掃除に洗濯にお買い物…

休みの日には、やらなくちゃいけない事が目白押しですあせる


だれか助けて~えーん


セキセイインコ青ぴしゃぴしゃブルー音符セキセイインコ青

セキセイインコ青セルフクリーニングでしゅブルー音符セキセイインコ青

ぴーちゃん、綺麗になった?
コップには入れないよ~爆笑


オカメインコおかーさん!いそがしいときは、ポッポちゃんにおまかせでしゅ!オカメインコ

おー!ゴミ拾い♪ありがとうニコニコ

オカメインコビールびんだってポイポイ!でしゅよオカメインコ
誰がそんなに飲んだんだか?(笑)

オカメインコせんたくものだってポイポイ!でしゅオカメインコ

お手伝いありがとう照れ

今日はおやつをサービスしなくちゃねハート



今日も、他愛のないお話を読んで頂いて

ありがとうございましたニコニコ


多謝音符