こんばんは星空


昨日、今日と穏やかな小春日和でした晴れ


庭のプランターで育てているハコベさん

暖かい日射しのお陰ですくすく育ってますクローバー


ハコベが大好きな我が家の可愛いインコズセキセイインコ青オカメインコ


嬉しいとワキワキしてしまうポッポちゃんです爆笑

オカメインコおいちーでしゅむらさき音符オカメインコ



小さな嘴で一生懸命ついばむぴーちゃんおねがい

セキセイインコ青わーいブルー音符おいちーがいっぱいでしゅ!セキセイインコ青


小さめの器にハコベを入れておくと

セキセイインコ青ぱしゃぱしゃブルー音符セキセイインコ青


やっぱり…入るよね~爆笑

小さな器に、無理やりからだをねじ込むぴーちゃんですあせる


水浴び出来る様な大きめの器だとやらないのは…なぜなんだ?キョロキョロ



今日も元気な我が家のインコズなのでしたセキセイインコ青オカメインコ



今日も、他愛のないお話を読んで頂いて

ありがとうございましたクローバー


多謝キラキラ