こんばんは打ち上げ花火


すっかりご無沙汰しているうちに

裏の空き地ではコオロギが鳴いて、秋めいて来た関西地方です月見



セキセイインコ青   オカメインコ   セキセイインコ青   オカメインコ   セキセイインコ青   オカメインコ



鳥さんのおもちゃを手作りされてるcon-chan3 さんのショップが

3周年を迎えられたそうです

記念の限定パックが発売されていましたハート


焼き印がめっちゃ可愛いです

ヒノキのパリパリフラワーも購入しました
ヒノキのとっても良い香りがします

このヒノキの薄さ加減は、きっと我が家のインコズが大好きなはずむらさき音符むらさき音符

ケージにセットすると、すぐに近づいて来て
ガジガジするぴーちゃんセキセイインコ青

セキセイインコ青うりゃ!うりゃ!セキセイインコ青

ブンブン振り回しながら夢中でガジってますびっくり

あっという間にこんな風になりました
7個セットを買えば良かったかも…あせる

ポッポちゃんのケージにはバルサのおもちゃとパリパリフラワーをセットしました

オカメインコなにものでしゅか?あせるあせるオカメインコ

ビビりながらもつつきまわすポッポちゃんむらさき音符

腰がひけてるよ~爆笑

バルサのおもちゃにはシカトしていましたが
目を離したスキにガジガジした後が…
いつガジったの?びっくり
オカメインコガジガジたのしーでしゅむらさき音符オカメインコ


楽しいおもちゃをありがとうございましたニコニコ


今日も、他愛のないお話を読んで頂いて
ありがとうございましたセキセイインコ青オカメインコ

多謝むらさき音符